Love Life Like❤Phot Blog

NRL店主tomoのOneShot Phot Blog★


テーマ:


初めまして!ハッピーヒッピーウエアのnaturaleeza店主tomoです!←もう初めましてと言ったほうがいいんじゃなかろうかというくらい更新サボっております。。。

季節はすっかり春と夏の合間。
太陽の光が少しずつギラついてきて来週半ばあたりからはいよいよ25~28度と安定した暖かさになるってよ~!!!

最近のtomoといえば・・・ちょっと事情があって実家のワンコ秀ちゃんと仲良く2人暮らしのはずが、完全に秀ちゃんの手玉に取られて振り回されっきりでな日々を送っております。いやね、秀ちゃんがそれで幸せならいいのだ!と思っているのでいいのだけど、『ごはん食べない』とか『散歩行かない』とか『怪我してる』とかオロオロするような出来事が多々あって14歳初老という点も含めて過剰に心配してどんどん嫌われてます・・・たぶん


to×om~naturaleeza~-★
小姐台風RAVE!!!


公私共にお世話になってるオーガナイザー小姐台風の今年初RAVE開催です!!ギャーーーーー!
実は3年前にnaturaleezaONESHOPを始めたきっかけをくれたのはこちらに所属するDJ『DAIZA(PSY-NET-WORK/FREEDOM SIDE)』君です。

『お店開けるのが夢だ!』というto×omに『うちのpartyでお店出さない?』と声をかけてくれたのはDJのDAIZA君です。温かくていつもニコニコしてていい子なんですyo!そしてホントにありがとう★エヘ

小姐台風の姐御的存在の『美★』とはなんか気が合う。会ってお茶したりする回数はホント少ないんだけどなんか気が合う。そういう友達いるよねwしっかりし過ぎているところがあるので、to×omみたいにもう少しヘラヘラ生きててもいいんじゃないのかなーとか思ったりするんだけど。こういう子がいないと纏まらない時だってある訳で。特に大人数になってくるとむちゃくちゃになったりするでしょー?そんな役目を『美★』がしているのかなーと思ってますよ。が力をちょっとだけ抜こうぞw

それぞれ、柔らかい雰囲気を持った仲間で作るpartyなんだけど、ブースに入るとビシッと決めていい音くれちゃいます!

そして、naturaleezaもpartyの盛り上げ役として出店させていただきます★
web storeではまだご紹介していないメンズウエアの先行販売もしちゃう予定です★


さぁ、まだ今年遊んでない!踊ってない!!大笑いしてない!深呼吸したい!!!!ってto×omみたいな子!一緒に遊びませんか?


" 0pen Air Psychedelic Party "

【小姐台風RAVE!!!!!】

2012/05/26~05/27@埼玉県秩父@浅見キャンプ場 

OPEN 5/26 PM16:00

CLOSE 5/27 PM13:00


Door 2000yen 【Limited 150】

~Guest Djs~

KO-ZI (BrainBusters/Mighty Quinn Rec)

micro(Twist Edge/Rainbow Sound Magic)

T@K@(Bandit/Psychedelic Academy/Meadow)

PSYLENCE(OVERDRIVE/PSY-ZEN=SEN)

U-8(OVERDRIVE)

~Guest Shop~

*naturaleeza*~555 ravefashion select ethnic wear


~小姐DJs~

Auroride(Aurolabo-st/小姐台風)

DAIZA(PSY-NET-WORK/FREEDOM SIDE)

EvilFairy(小姐台風/Aurolabo-st)

NOCCHI(小姐台風)

pine book(【恵】~megumu~/小姐台風)

KOUJI(KODAMA/小姐台風)


~VJs~

ASTERIX!

金琴(小姐台風/Aurolabo-st)



【ドリンクブース&フード有り】

『小姐食堂』

*法律で禁止されてる物、危険物等を使用の方は、参加を御遠慮頂きます。
*各自、ゴミの管理にご協力頂けますようお願い致します。
*路上駐車は御遠慮願います。
*盗難その他、何事が起きても一切責任を負いませんので御了承下さい。
*近隣の迷惑になる行為や苦情を誘発する行いは謹んで下さい。


~Accses~

【開催場所】

埼玉県秩父@浅見キャンプ場

【住所】埼玉県秩父市浦山1566番地より更に上流へ1km


関越自動車道の花園ICを降り、国道140号線を秩父方面へ。皆野寄居有料道路を通り有料道路終点まで行き、大塚交差点を左折。その後、しばらく走り、県道73号線に斜め左に入り(浦山ダム方面)、 浦山ダムより8kmほど上流へ行くと右側川沿いに会場があります。(花園インターより、約1時間)

to×om~naturaleeza~-★

****小姐台風*****




***********◎春夏ぞくぞく更新中◎**********

-naturaleeza web store-

★わくわくしちゃう遊び心いっぱいなウエアやアクセサリーの通販サイト★

to×om~naturaleeza~-555


************naturaleeza web store**************
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tomo(mo')さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「music・RAVE・party」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。