Ami's Uta☆Log

ボーカリスト・ソングライター 平井あみのBlog。
日々もっといい声・もっといい歌を研究中 ;-)


テーマ:

生きる伝説のジャズボーカリスト、

トニー・ベネット氏ご存知ですか??

 

 

 

彼の90歳を祝う伝説のライヴが

早くもアルバムになって発売されています!!

 

 

レディー・ガガ、エルトン・ジョン、

スティーヴィー・ワンダーなどの

 

豪華アーティストが集結した

伝説の一夜を収録したアルバム。

 

 

熟成されたワインの様!と絶賛される

トニーベネット氏の「歌声」を堪能できますよ!



是非チェックしてみて下さい♫
https://youtu.be/3Qq5UkSFAqI

 

 

 

そして、

90歳とは思えない「歌声のヒミツ」

メルマガにてひも解いてみたいと思います^^

 

 

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

無料メルマガ登録で胎教・寝かしつけソング7

日間プレゼント配信中!→http://myhealing-song.com/?p=502

 

 

 

 

 

デュエッツII デュエッツII
 
Amazon

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日のボーカルレッスンにて改めてステキ!
と思った曲はこちら!
 
「Do You Know What It Means To Miss New Orleans」
 
 

この曲を聞く度に、
「New Orleans」というかなり昔の映画を想い出します。(1947年の作品)
 
 
ジャズ界のレジェンドBillie Holiday と Louis Armstrongが出てきて
演奏するシーンは印象的。
 
ビリーホリデイが「歌うメイド役」
という設定にはちょっとビックリでしたが、
若き日の二人の演奏を愉しめる作品です。
 
ストーリーは実はあまり覚えていないのですが・・・笑
 
 
良かったら観てみて下さい^^
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
卒業式シーズン到来!
 
 
約1000人の聴衆の前で
スピーチを控えている方のボイスレッスンでした。
 
 
たった5分間のスピーチだけれど、
これから社会人として羽ばたいていく学生達に
どうしても伝えたい想いがある!
 
 
どうしたらその想いを一人でも多くの心に
届ける事ができるのか・・・⁉︎
 
 
 
 
レッスンのつづきを月曜日配信の
メルマガに続きを書きたいと思います(o^^o)




私も聞いていて感動!のスピーチ原稿でした。
一人でも多くの方の心に届く様、
私も応援させていただきます!

 
 
メルマガご登録まだの方はこちらから!
http://myhealing-song.com/?p=502
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日は渋谷にてボーカルレッスン!
 
歌のチカラ、
人生を変える音楽のチカラについて
お伝えしてきます(o^^o) 
 
 
 
 
※2月・3月のボーカルレッスンは満員御礼!
募集締め切りとなりました。
 
 
レッスン増席、4月の予定は
メルマガにて随時お知らせさせていただきます(^-^)
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:

ご存知ですか?

 


歌のチカラで
産前産後を豊かに
できること!





私も子育てまっただ中で
身を以て実感していますが、
お母さん業って大変!
 




子供を産み、育てるために
文字通り心身ともに
「大きく変わる」のですから、
 

 

 

その過程で
何だかの悩みを抱える
ママさんは多いのです。

 

 

 

悩みの代表例をとっても
こ〜んなに・・・!! 

 

 

 

 

nayami

 

そのほかにも


腰痛、肩こり
などなど・・・
 

 

 

これって、
みんなが経験している事なら、
しょうがない事⁈


我慢するしかないの?

 

 

 

いいえ、
一人で抱え込まず、

 


早い段階で
解決する一手を手に入れる
事をオススメします。

 

 


スッキリ楽しく豊かに
子育てした方が自分の為にも
家族の為にもよいですよね(^-^)

 

 

産前・産後の悩みを
「歌のチカラ」で解消に導く



マイ・ヒーリング
ボイスセッション
3月は満員御礼!
受付終了となりました。

 


ですが、

2月20日(月)午後枠、
空きが出ましたので
お知らせさせていただきます。

 


2/20(月)14時〜、15時〜

 

ご予約・お問い合わせは
info@myhealing-song.com

までご希望の日時をお知らせ下さい!

 

 


セッションで習得する呼吸法は、
お産やイライラ解消にも役立つ
「腹式呼吸」です。


 

 

安心して「出産」に臨む為の
イメージトレーニングにも
繋がるのでオススメですよ。




また、
ママ自身が、気持ちも晴れやかに
マタニティー期(産後も含む)を
過ごす事は、

 


お子さんにとっても
好影響!!

 

 

この上ない「胎教」
にもなります。



 

ご興味ある方は、
まずは体験レッスンに
いらしてくださいね^^




体験レッスン
スケジュールはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5623/1/

 


マイ・ヒーリングソングSTUDIOは
歌のチカラで豊かな
産前・産後を応援します(^-^)

 

 

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。