テレポテーション

テーマ:
テレポテーション

2~3年前、オランダの研究チームが100%の精度で
量子テレポーテーションに成功した。というニュースがあった。
僕もここで書いたような記憶がある。その後、
日本でも成功したというニュースも流れた。

内容は、「量子もつれ」という現象を利用して、
1つの粒子が離れた地点にある別の粒子へ光速を
超える速さで情報伝達を確認した。というもの。

理論的には人体の瞬間移動もできそうだけど、
別の方法で行なわれたという噂の実験がある。
70年近く前の、駆逐艦「エルドリッジ号」のように、
船体が消えたり、体が甲板に溶けたり燃えたり、
この事件は、実しやかに伝わっているけれど、
真偽のほどは分からない。

いつか、移動の便利基準も変わるハズ。


雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

※100%実験とは全く別の、テスラコイル実験。
☆「ターミネーター」は、安心してくださいとは言えなかった。
☆出かけるのが面倒だなぁと思った朝の思いつき。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

AD

コメント(5)