お教室開業支援ミスト 目黒でお教室講師・卵さんむけ勉強会実施中! -205ページ目

パン教室を開業したい方、必見!

自宅の前に、大きなキンモクセイがあります。


この木のおかげで、家中がいい匂いに包まれます。



お料理教室開業支援の 福島です。




facebookの勉強会を、


10月14,15日に 芝浦パズルさんで開催します。



14日は、おかげさまで満席になりました。


15日は残りわずかです。


お早めにお申し込みください。




その後に、座談会を企画しています。


ゲストは、ご自分でパン教室を主宰されている


MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記


酵母パン&マクロビ教室・


「わたしスタイル」のなかおわかこさんです。


http://ameblo.jp/nakaowakako/



自宅で長くパン教室を主宰され、


たくさんの方とコラボイベントを企画する素敵な女性です。



働く女性としての、お教室作り、


自分のスタイルの見つけ方。



いろいろな事を、聞きまくります!


これから、パン教室を始めようとする方必見です。



ぜひ、参加して下さい。


本当に、少ない人数の募集です。


4人ぐらいまで。


軽食つきで、1000円です。



ぜひ、ご参加ください。






olive & olive 福島




第二回ランチ会 無事終了しました!


こんにちわ。ミストの池田範子です。

本日の東京地方は、とてもよいお天気でした。皆様はいかがおすごしでしたか?
この晴天の中、無事第二回ミストランチ会を開催させて頂きました。

本日の会場は、渋谷から徒歩5分のGREEN GRILL さんです。
日当たりのよい広々とした店内で、ゆっくりと時間をすごすことができました。

MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記


本日のランチ会にご参加頂いたのは、8名の素敵な皆様。

すでにお教室を開業されている方、今後拡大をお考えの方など、色々な分野の方にお集まりいただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました!

MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記


↓本日ご参加頂いたのはこちらの皆様です(順不同です)

* 楽しすぎる料理教室 smile kitchen主催 平井様

* プライベートサロン Real Tribute ~リアル トリビュート~ 酒井様

* お菓子・料理研究家・フラワーコーディネーター 黒田様

* オーダーキッチン&リフォーム 株式会社リブコンテンツ 田原様

* アクティブ英会話講師紹介センター 石田様

■以下ミスト運営

* 料理がお仕事。料理教室開業支援☆olive&olive 福島

* プリザーブドフラワースクール Serendipity Flower ハリソン

* ビジネス一人立ちを応援するまたたび企画 池田

本日ご参加頂いた皆様の間で、今後お仕事のコラボレーションが生まれる雰囲気もありましたニコニコ

様々な分野で起業されたりお教室を運営されている方が、こうして一度に介する機会をぜひご利用頂いて、
お仕事の幅を広げるきっかけにして頂けると、とても嬉しいです!

本日は私も皆様からとてもよい刺激を頂きました!本日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


↓美味しかった本日のお料理もご紹介させて頂きます。

MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記


MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記


10月にはランチ会とは少し趣向を変えて、勉強会を実施します。

お教室の運営や起業にご興味がある方が集まっていますので、参加者の皆様の間でも
ぜひ交流を深めて頂ければ嬉しいです。

MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記

金曜:満席 土曜:残席2です。ご興味がある方、ぜひお急ぎください!

ミスト 池田範子

明日はミストランチ会です

こんにちわ、ミストの池田です。

最近朝夕はめっきりと冷え込むようになってまいりました。
皆様体調は崩されていませんでしょうか?


さて明日は第二回目のミストランチ会です!
今回は9名の皆様にご参加頂けることになりました。

今回のランチ会の場所はこちら。野菜が美味しそうなレストランです~。↓

■グリーングリル ~GREEN GRILL~野菜の力と大地の恵み|モスダイニング

MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記

11:30~スタートです!

ミストのランチ会は、お教室を運営されている皆様や、お教室運営に興味がある皆様にお集まりいただき、
日頃の悩みなどを気軽に語りあえる場として運営させて頂いています。

一人で教室を運営していると、悩みを相談する相手がなかなか見つからない、と講師の皆様からお聞きします。
どんなに仲が良くても、生徒さんには言えないこと、ありますよね・・。

ミストのランチ会では、同じ悩みや目標をもった皆様が集まっていますので、気軽に日頃のことを
お話して頂けると思います!


10月にはランチ会とは少し趣向を変えて、勉強会を実施します!

お教室の運営や起業にご興味がある方が集まっていますので、参加者の皆様どうしでも
ぜひ交流を深めて頂ければ嬉しいです。

MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記

金曜:残席1 土曜:残席3です。ご興味がある方、ぜひお急ぎください!


では明日のランチ会にご参加頂ける皆様、お会いできることを楽しみにしています!

池田範子