2017-04-17 09:00:00

「その場でホームページ作成コース」満足しました!

テーマ: ├ その場でホームページ作成コース

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。

 

先日、「お手軽その場でホームページ作成」 を受講いただいたN.M様よりご感想を頂きました。

 

 

手際の良さが気持ちよかったです! 

 

あれこれ話し込んだり伝えたりしなくても、 良い感じにパパパッとやってくださるのでラクチンでした。

 

すごい勢いで作業に没頭してるように見えても、 こちらの話がちゃんと聞こえてるので 落ち着いててすごい!と思いました。

 

素敵なご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

「その場でホームページ作成」 とは、

ご希望を伺いながら、その場でお手軽にホームページを作成するコースです。

その場でご希望を伺いながらホームページを制作するため、デザインに関する何度ものやりとりが発生せず、 コストを抑えながら、ご希望通りのホームページが作成できることが特徴です。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

【お教室開業支援ミスト】
→お教室の開業や運営に役立つ講座がそろっています。
ミストFacebookページで最新情報をチェック!
→お問合せはお気軽にLINEで話しかけてください。


ミスト代表池田のノウハウを1冊にギュッとまとめた、
「お教室」のつくり方(同文館出版)、大好評発売中です。
本書ができるまでの裏話をこちらで公開中。

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お教室運営を応援するミスト 池田範子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿