2017-03-20 09:00:00

「ウェブ集客コース」目からうろこでした!

テーマ: ├ その他頂いたお声

ミストではセミナーにご参加頂いた皆様より、感想を頂戴しています。
 
先日、「ウェブ集客コース」 を受講いただいたM・K様よりご感想を頂きました。
 

自分が作成したブログ、HPへの適切なアドバイスをいただけたことが大変勉強になりました。

 

今まで本やネットで探したサイトのみでサイトを作成していたので今回初めてプロの方から教わり新鮮でした。

 

検索チェック結果などツールを使って客観的に判断するなど正しい方法を知ることが出来ました。

 

ブログの書き方や記事のトピックスの設定、ねらい、的を絞るなど大変なるほどと思うアドバイスで目から鱗でした。

 

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

「ウェブ集客コース」とは、

お教室の集客に欠かせないホームページやブログ・Facebookなどのウェブツール。

 これから開業される方や開業後の方で、そうした様々なウェブツールを

どう使いこなして集客につなげればいいか、お悩みの方が多いと思います。

このセミナーでは、ホームページ・ブログ・Facebook・・それぞれのツールの特徴を知り、

皆様のお教室にはどのツールが集客につながるのか、じっくり考えて頂けるコースです。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

【お教室開業支援ミスト】
→お教室の開業や運営に役立つ講座がそろっています。
ミストFacebookページで最新情報をチェック!
→お問合せはお気軽にLINEで話しかけてください。


ミスト代表池田のノウハウを1冊にギュッとまとめた、
「お教室」のつくり方(同文館出版)、大好評発売中です。
本書ができるまでの裏話をこちらで公開中。

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お教室運営を応援するミスト 池田範子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。