インターネットの誹謗中傷や風評被害でお困りではありませんか?

悩んでいては何も解決できません。

そんなときはネット誹謗中傷対策 ガードマンにお任せください!

弊社では、お客様のトラブル状況に合わせた対策方法で、専門家がスピーディーに問題解決いたします。

法人・個人を問わず、これまで多くのお客様にご相談いただいており、実績も多数!

時間がない、恥ずかしいなど、直接スタッフとお会いするのが難しいという方でも大丈夫!

メールや電話のみでお申込み可能です。

まずはお気軽にご相談ください!

【 お問合わせ 】

運 営:株式会社マイスタンダード

所在地:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-7-3-702

電 話:06-4805-7890

URL:http://guardman-pro.net/
【 ネット誹謗中傷・風評被害削除対策ガードマンの概要 】

ネット誹謗中傷・風評被害削除対策ガードマンは、インターネット上の誹謗中傷や風評記事でお困りの法人様・個人様をサポートする専門機関です。

2ch掲示板、2ちゃんねるミラーサイト(クローンサイト)の書き込みや、悪質ブログによる嫌がらせ投稿などを早急に削除・排除し、問題解決に向けた対策をご提案致しております。

詳細は以下情報ページにてご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネット誹謗中傷・風評被害削除対策ガードマン
http://guardman.info/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【 ネット誹謗中傷・風評被害削除対策ガードマンのご案内 】

■ 誹謗中傷対策チームによる強力なプロテクトページ作成

検索エンジンマーケティングを知り尽くしたエキスパート達により編成された誹謗中傷対策チームが、お客様をお守りする強力なプロテクトページを作成し、ご指定のキーワードによる検索結果の中へと組み込んでまいります。また、プロテクトページの掲載内容は、お客様の会社やサービスをPRした、販促効果・宣伝効果に貢献するメリットある内容です。

■ SEO対策チームによる強力な検索結果上下対策実施

検索エンジンアルゴリズムを日々研究を続ける経験豊富なSEO対策チームが、誹謗中傷対策チームの作成したプロテクトページに対しSEOを実施。これにより、新たな脅威が出現した場合、ネガティブサイトの検索結果上位表示を阻止することができ、何ものにも恐れない鉄壁のガードを構築します。もちろん、お客様のサイトにもSEOを実施します。

■ 検索結果を定期的に監視、検索状況をクリーンな状態へ保護

検索結果に対し常時有人監視を行い、問題の生じる可能性ある媒体を発見した際には、早急にエンジニアへと報告し、早急な対策を施します。検索結果を常に監視・保護することで、クリーンな状態を長期的に維持し、安心・安全なインターネットビジネスを展開できるよう、全力でサポートいたします。

【 ネット誹謗中傷・風評被害削除対策ガードマンQ&A 】

■ 法人・個人に関係なく、引き受けてもらえますか?

企業・個人を問わず、誹謗中傷対策をご提供させていただいております。ただし、未成年の方は保護者の同意が必要です。保護者の方からのご相談をいただきますようお願いします。

■ どのくらいの期間で達成できるものですか?

目安でございますが「個人名」で対策を行った場合はおよそ1週間、「社名」で対策を行った場合はおよそ1ヶ月ほどで完結いたします。ただし検索結果の被害状況によって達成期間は異なります。

【 ネット誹謗中傷・風評被害削除対策ガードマンのお客様の声 】

■ 派遣業 K社様

社名で検索した際、弊社を中傷する2chスレッドが、検索結果1ページ目に表示されており、また、クローンサイトにも同様の書き込みが存在。緊急対策プランにより、問題となるサイトを、1ヶ月で5ページ目以降にダウン(現在は10ページ目以降に排除)

■ コンサル業 L社様

Yahoo!知恵袋に投稿された質問が検索結果上位に表示され、弊社サービスに支障が出ました。スポット対策プランを導入した数日後、これまで検索結果に表示されていた知恵袋が突然消え、御社の技術力の高さを実感しました。本当に有難うございます。■ 飲食業 A社様

某口コミサイトの評価が売上に影響するため、当店に対し悪いことでも書かれたりしたらと思うと、いつも不安でした。そこで予防対策を導入し、上位順位を対策ページでキープ。悪評を書かれた場合でも上位に来ることはなさそうなので安心です。

■ 医療福祉業 W社様

中傷とまではいかない内容のブログや口コミサイトが、自社サイトよりも上位に。正直あまり良い印象ではありませんでしたので相談。そこでSEO対策をご提案くださり、誹謗中傷対策だけではないノウハウを保有しているところは、さすがだと思いました。

■ 建設業 T社様

誹謗中傷対策が初めての弊社は、成果報酬プランを選定。成果が達成されるまで、着手金以外はコストがかからないことから、対策効果を検証することができ良かったです。もちろん成果をちゃんとあげて下さり、気持ちよく報酬をお支払いするこができました。

■ サービス業 F社様

元従業員のニュース記事が社名と共に公開。当時、従業員がプライベートで起こした事件とは言え、弊社まで公開されたことには納得いきません。対策を導入し問題となるページを可能な限りダウン。今では随分と目立たなくなり、お願いして本当に良かったです。

【 お問い合わせ 】

社名:株式会社マイスタンダード
住所:大阪府大阪市淀川区西中島7-7-3
電話:06-4805-7890

この記事のタグ:誹謗中傷対策 風評被害対策 ネット誹謗中傷対策 ネット風評被害対策
株式会社マイスタンダード は多くのそして大きな可能性を生み出す!!プロフェッショナルなアイデア集団です。

株式会社マイスタンダード のサービス提供範囲

Webシステム開発(近年ではiphone/ipadアプリ、androidアプリの制作にも着手)を中心に、SEO(検索エンジン最適化)を主軸としたWEBコンサルティング業務、SEM(検索エンジンマーケティング)、SMO(ソーシャルメディア最適化)、LPO(ランディングページ最適化)などのサービスを提供しております。その他、Webサイト制作(CMS・EC・BLOG)や、企業・個人のレピュテーション・リスクを改善するネット誹謗中傷対策サービスにも力を入れております。

■数あるWebマーケティング/SEO企業様の中から株式会社マイスタンダード が選ばれている理由

ご契約中だけでなく、ご契約終了後も、お客様にお得であると感じて頂ける内容が、SEO対策をご導入されるお客様に受け入れられ易い要因となっております。弊社では月々のコストを抑えた料金体系の中に、これまでにない自由度を盛り込んだプランを提供しています。

ポイント1:対策を行えるキーワード数が無制限であること。
ポイント2:対策中におけるキーワードの追加・変更が可能であること。
ポイント3:ご契約終了後も、これまでに付与された被リンクは継続的に提供されること。
ポイント4:上記すべてを月額費用内で提供(追加費用なし)

これにより、初めてのお客様にも安心してお任せいただけるのだと感じております。

株式会社マイスタンダード にとって「今までで1番成功した」というwebマーケティング/SEO対策の事例

Webからのお問い合わせ件数が減少傾向にあった、起業支援を主軸とする税理士法人様からご相談いただきました。まずホームページの問題点を洗い出した上で大幅なリニューアルを行い、これまでに蓄積されてきたノウハウをもとに、成約に直結するキーワードを中心にSEO対策を施しました。ロングテールでのSEOも抜かりなく対策したことで、サイト全体のPV数が大幅にアップする要因となりました。これらのことから、集客導線からゴールまでを明確にすることで、潜在顧客の獲得や新規取引先の開拓に繋げることに成功。現在では、会社設立件数1,200社を突破するまでにお問い合わせが増え、お客様に大変お喜び頂いております。

株式会社マイスタンダード で考えている今後のビジョン

SEO対策サービスや、ネット誹謗中傷対策サービスなど、現状のコンサルティング及びプロモーションにおけるより一層の強化と、短いスパンで更なる効果を発揮できる枠組みを構築していくことを課題とし、常に一人ひとりが「その先」を考え、お客様に対し、その時代にマッチした最適なサービスを提供していきたいと考えております。また、SEO、マーケティングはもちろんのこと、システム開発、デザイン制作など、弊社のサービス一つでお客様のWEB運用が完結(構築)できるように、社員一人一人が専門知識以外の知識を持つこと!

------------------------------------------------------

株式会社マイスタンダード
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島7-7-3 F+BASE MUSEO 702
TEL:06-4805-7890
FAX:06-4805-7891
URL:http://www.my-standard.co.jp/