働くシングル女性にこそ、「思考の整理」を。”One Woman”

名古屋 片づけ ライフオーガナイザー メンタルオーガナイザー 中古マンション インテリア 一人暮らし


テーマ:


この会場で、このタイミングで、受講できたこと。

素晴らしい先生に恵まれ、温かな仲間と学べたこと。

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだメンタルオーガナイズについては学びの途中ですが、

もっと楽に生きることも「選べる」のだということを、

特に働くシングル女性にお伝えしていこう!と心に誓いました。


「志」というやつが、なんだか私には欠けている気がしていたのですが、

見つからなかったピースが心にカチッとはまったような、そんな感覚を持てたことが、

計4日間の講座を終えての一番の収穫だったかもしれません。



ご訪問ありがとうございます
下のバナーをクリック頂けるとうれしいです ^ ^


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋八事のライフ&メンタルオーガナイザー 安堂ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります