クリスマスに欲しいもの!

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
ズバリ!


ココナッツオイル!

でも、1年分ってどれくらいなんだろう???


すぐに無くなっちゃうもんなぁー!

皆さんはどんな物が欲しいのかしら?


AD

ホッとする食事

テーマ:


やっぱり、日本人。
気がつけば「和食」つづき。
美味しいー!

おやつも連日「ふかし芋」(笑)

親子でお腹の調子良すぎですニコニコ


麦ご飯
昨夜のおでんのスープ利用
   玉ねぎとツクネイモのお味噌汁
レタスとキュウリのサラダ
   オクラと焼豚、かつを節のマヨポンドレッシングのせ
塩鯖 薄塩

さむっ!

テーマ:




本日、諸事情により12:30からのランチタイムを一人外出後、フライングで12:00より~おんぷ

13:00から学生さんとミーティングだからなんだけど、本日は福岡も寒い!
学食やめて敷地内にあるチャイニーズにしました。
こんな山の中なのに、周りは外国人だらけ。

不思議な雰囲気を持ってますわ、こちら。

日本語、中国語、韓国語、英語、イタリア語、フランス語
本日聞き分けられたのはこれくらいでした。


外はただ今夜11時すぎ、みぞれでございます。


明日、お仕事に行けますようにハート*キラ

凍結しないでねー汗