MySilence

140文字じゃ足りないこととか。


テーマ:
長らく放置しておりました。最後に書いたのが5月下旬で、今はもう8月下旬ですか。月日が経つのはあっという間ですね。
3ヶ月の間にITソルジャーに転身しました。詰まるところ就職しました。
正確にはまだ入社しておらず、下準備として勉強中ですが。

これまでの音楽馬鹿な人生も楽しかったです。今思えば沢山のことがありました。
ベース小僧だったのにひょんなことでギタリストになったこともありました。
ギターとベースの二足の草鞋になって、どっちも上手くなれない時期もありました。
初めてレコーディングをした時に、よく分からないけどカッコいいと思って一発録りしかしませんと宣言してエンジニアさん達を困らせたこともありました。結局説得されて別録りしましたが。
そうして出来上がり、プレスしたCDが売れず部屋を占領して寝る場所に困ったこともありました。
ライヴでの動員が2人だった時もありました。
それからワンマンさえやれるようになったのは当時は奇跡だと思ってましたけど、今なら当時の俺達の努力が実を結んだ結果なんだと胸を張って言えます。
そうして悔しくて泣いた日も、嬉しくて笑った日も、きっとかけがえのない大切な思い出として俺の心に刻まれ、死ぬまで残ることでしょう…

とこんな書き方をしたら音楽を辞めるのだと思われそうですがwもちろん音楽を辞める気なんて毛頭ありません。

きっとこれからは稼いだ金で憧れのTom Andersonのギターなんかを買っちゃうことでしょう。
とにかく身体に気をつけて、仕事も頑張りつつ音楽もマイペースで作品を発表したりして行きたいなあと思っております。
そんな訳で暫くは資格の取得なんかで忙しいのでギターに触れる時間も減るでしょうが、音楽だけは死ぬまで続けて行きたいものです。もう以前のように髪は伸ばせませんがw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hikaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。