昨日、木工作業をしました。

 

まずは、木材をカットして、ヤスリで滑らかにしたら

 

 

 

牛乳パックに両面テープで固定させ

 

 

 

 

着色して

乾いたら

 

 

 

 

組み立て

(ちょっと光で色が飛んでいます)

 

 

 

 

更に手を加えるのですが、

ちょっとパンをのせてみました。

 

 

 

更に手を加えるのに、また木材と戦うのですが、

力いるし、正確に切れないし、苦手です^^;)

木材をカットする機会を購入したいのですが、

まだ子供が小さいから、置いておくのが不安なので検討中です。

 

ここから、どう変わるでしょうか?

実はこのパンたち、1年前に作って放置した物なんです。

やっと再開出来そうです。(たぶん^^;)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます^^

大変励みになっております。

ホントにいつもありがとう~


にほんブログ村

にほんブログ村