ガーデンスイーツ

ガーデンカフェをイメージして作りました。

 

 

 

ミントの鉢植え風ティラミス

 

 

 

バラと多肉植物風カップケーキ

 

 

 

普通に考えて、こんなに食べられないけれど^^;)

 

 

四葉のクローバーも添えました。

見た人に幸福が訪れますように(祈)

 

 

今朝テレビでやっていた、ピースサインの写真(3m以内の写真)をネットにあげたら指紋を盗まれるかも?的なニュース。

(ドイツのハッカーが国防大臣の指紋を盗んだというニュースです)

ええ~!!私の左手人差し指は、3mどころか、5cm以内の撮影で頻繁にネットにアップしていますよ~(汗)

子供の頃、ありえない!と思った未来の空想論や未来映画がどんどん現実になっていて凄い事だけど、ちょっと怖いな。

 

 

良かったらクリックお願いいたします^^


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

AD

コメント(10)