『わたしの純度をあげる』カラーセラピーでこころを感じてわたし色に輝く女性へ【北海道・札幌】

カラーセラピーでいろとりどりの世界で
わたしの純度を上げてわたしにしかない輝きを。

文字を目で「読む」だけでなく文字をこころで「感じる」ブログ

NEW !
テーマ:


今日はプライベートで
東京に来ています✈︎



{9EE7B8AD-A09B-4B1F-923E-4BAEEB0F98FE}
(く、くもり)


外苑前、初めて来ましたが
モデルさん?が撮影しているのを
見かけてテンション上がりました♡

{95E0ED20-1B70-4BB8-A534-1384AE611139}




ところで明日は新月ですね!


この記事にも書きましたが
新月のお願い事をしたり
しなかったりな私は
すっかり忘れていたのですが笑


明日はとっても
素敵なところに行くので
新月の日と重なり
とってもワクワクしています



またゆっくりブログに
書きたいと思います♡



marina

{48E6AE33-A562-4C64-A486-F38C789CACF6}
followお願いします♡

{A0352A41-EFEC-4EED-A23D-D69D9A2C9FB8}
ただいま準備中です♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。