いつもの様に、いつもの場所へ行ってまいりました。

着いたら目の前で60があがってました、バイブレーションみたいです。

ちょっと横でTNを投げてみましたがダメでした。

ちょっと移動してTNをマキマキしていると、離れた所で60あると思われるのがスコーンか何かであがっていました。

今日は期待大です。

空が白らんで来たら、エビメタルにチェンジ。

色や重さを替えながらやっているとフォール中にアタリ、

my's lure works の自分で作ったルアーで釣ってます。-10-04-05_002.jpg

47cm 2050g

my's lure works の自分で作ったルアーで釣ってます。-10-04-05_003.jpg

エビメタルJr27gを丸飲みでした。

暫くして41cmを追加

my's lure works の自分で作ったルアーで釣ってます。-10-04-05_004.jpg

これもエビメタルJrの27gです。

色はシルバーオーロラです。

隣の方もシルバー系のエビメタルであげておられました。

その後アタリも遠のき、おもいきって移動。

移動先は全くアタリ無しで終了。

my's lure works の自分で作ったルアーで釣ってます。-10-04-05_005.jpg

状況 朝の気温10度、風も無く、全く寒くない。

水温11.5度 水はいつもどおり。

やっと春メタルらしく数が釣れるようになってきました。