たけのこと鶏だんご煮●どろだんご● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  





新玉ねぎが大好きで


毎日のように食べています


この鶏団子にもたっぷりいれました


よーく 練ったら おいしーーーよ


卵や粉のつなぎなし



昆布と厚削りかつおぶしと干ししいたけを冷蔵庫につけておくだけのおだしで


コトコト コトコト


鶏の旨みも加わって 新玉ねぎの甘みもイイ感じ




こんな だんごも好きです





どんどん きれいに つるつるになる






そーそー さらさらの砂をかけたら 手につかなくなるんだよ


読んだらうまくできそうで 砂場に駆けつけたくなりますよまっくろくろすけ


大雨のあとの晴れ間で特にいいな・・・砂のコンディションおっけー



り