☆くいしんぼうデイキャンプ+わんこ☆② | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




デイキャンプでございます   ①は こちら 



ガンガン持ち寄られたおかずがでてきますっありがとう



うれしっ好



サーモン と ブロッコリー と マスタード が


ナイスマッチングラブラブ



BBQでもガンガンお肉が焼かれて


やきそばも手際よく仕上げられたらしい・・・


そのあたり 知らない間に・・・行われていまして画像なし


ワタクシが行ったときには


残り火で ホイルにつつまれたじゃがいも(マイファームのらしい)が


のっかっていましたあせる



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


集合時間や解散時間も決まってなくて


何の決まりもなく 何の打ち合わせもなく


お料理もそうかぶらないで・・そろいすぎるぐらい豪華


BBQのお供にさっぱりおかずも勢ぞろい


テーブルにはりついていただきましたっ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


サーモン と 自分で育てたトマトたち スプラウトもいい感じ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


キャベツ紫たまねぎパプリカ 色とりどりでお味もバッチリ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



水茄子かと思うぐらいみずみずしい生の茄子はフツーの茄子なんだそうで


茗荷大根もさっぱりしてどんどこ食べましたうまー!





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


と言えば これっ


生のカリフラワー サクサクの食感が新鮮でおもしろかった音譜



生のいのししの骨をガブリしてるお友達ワンコ



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


ワイルドだぜーーーーアップ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



切り落としの生ハムは 安いんだっ!!


っていうお話に一同耳を傾けながらも 口は止まらず・・・


まだまだ 食べ続け・・・



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


白いちじく と カマンベール


あぁぁぁあー大好きなコンビラブラブ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


その後 お鍋を覗いてみると


おいしいそーな おでん


静岡からやってきましたスジ肉で煮込まれて鰹と昆布もそのまま食べる


うーん さいこーおっけー


おだしをこぼしてしまい汚いからーーーーダメダメといわれながらもパチリカメラ


いいんだよ・・そのぐらい ワイルドがいいよ アウトドアなんだしーーー


そして この中の 白焼き (お鍋右側の白い三角)にお話 集中


初めて食べたヒト 続出 ワタクシもそのひとり




はんぺんみたいではんぺんでないぺんぺん~♪って感じ






うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


西からは スィーツがいっぱい


チーズグラタン


と名づけられたこのスィーツ


滋賀県のチーズケーキのお店らしい


ぜーんぶ買い占めてきたっ!! らしい


うぉっーーすばらしい


今度いってみよーーーカフェもあるらしい


そのほか マダムシンコやらコヤマやら


バイキング状態のベツバラタイムもしあわせに過ごし好


驚きのフルーツの登場により


次の日に農園まで連れていっていただくということになりまして


しあわせフルーツは 次に続きますドキドキ



り