マイルーム館ひたちなか田彦営業所

ひたちなか市周辺の情報やスタッフの個人的なつぶやきを公開中です。


テーマ:

こんにちはビックリマーク事務員の沼田ですチュー

いつも私ばかりですみません(笑)

飽きたはてなマークはてなマークいやいやそんなこと言わないで下さい~えーんえーん

 

4月に入り、田彦営業所もまったりとした日常となってまいりました~お団子お茶

 そんな中、沼田は先日念願のいちごいちごいちご狩りいちごいちごに行ってきました!!

場所はつくばだったのですが、高速が苦手すぎて2時間掛けて下道で行きましたよ~車車

気分は小旅行グラサンカバンカバン

 

 

 

見て下さいこの真っ赤に熟れたいちごいちごいちごいちごいちご!!!!

模型みたいに綺麗で大粒なものばかりで感動しました目目

 

つくばねファームさんという農家さんにお世話になったのですが

サイコーに美味しいいちごいちごイチゴいちごいちごばかりで

ものすごく充実した時間を過ごしましたラブラブラブラブ

 

そしていちご狩りの次は!?

イオンモールつくばに評判のパン屋さんコッペパンとレストランナイフとフォークがあるとのことで

行ってきましたペニーレイン!!!!

 

 

 チーズフォンデュがこの量で1,300円びっくり!?びっくり!?

 

こんなオシャンティーなハンバーグ、初めてラブ!!ラブ!!

 

 

はてなマークいちごにチースフォンデュにハンバーグ…立派なデブ活はてなマークはてなマーク

 

楽しいときには良いのです!!!!!!!!!!

(自分に甘いことに定評のあるぬまた)

 

美味しいもの食べてリフレッシュすることが一番なのです照れ照れドキドキドキドキ

 

 

まだまだお部屋探しはシーズン中音譜音譜

田彦営業所一同、皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

*:..。o○マイルーム館HPはコチラ○o。..:*
*:..。o○田彦営業所紹介は
コチラ○o。..:*

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今年の2月から田彦営業所に配属されました邊見(へんみ)と申します。

もう配属されてから一か月も経ってるのに今更の挨拶になってしまい

ましたねアセアセすいませんタラー

 

 

 

では軽く自己紹介させていただきますねキラキラ

地元は茨城県のひたちなか市で過ごしてそれから2016年に都内の

大学を卒業して2017年の一月からマイルーム館に就職しましたルンルン

社会人としてのデビューも今年なので、毎日覚えることも多く大変

ですが一日も早く営業としての仕事ができるよう努力していきますので

皆様よろしくお願いします!!

 

*:..。o○マイルーム館HPはコチラ○o。..:*

*:..。o○田彦営業所紹介はコチラ○o。..:*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!事務員の沼田です目
新年のご挨拶も出来ず、申し訳ございませんあせるあせる
気付けばもうすぐバレンタインの季節…あせるあせる
田彦営業所チームの半数がダイエットに取り組んでる状況での
今年のバレンタインは果たしてどうなることやら…ニヤニヤ
 
それにしても、もう2月って言うのが信じられませんね!?
新年を迎えたのが昨日のことのようなのに…しょんぼり
そしてもう既に花粉が舞い始めて居るようで
花粉症の沼田は少しでも症状を抑えるのに必死です叫び叫び叫び
腸内環境を整えると良いと聞いたので、毎日ヤ●ルト400を飲んでます!!
あと、先日テレビで見かけて気になってたポリウレタン製のマスクを購入しました!!!!
昨日から着け始めたのでどれくらい効果があるのかはこれからですが
期待大キラキラキラキラですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
2月~3月といえば、本格的なお引っ越しシーズンですね爆  笑
2月と3月は定休日無しでお部屋探しのお客様をいつでもお迎えしておりますドキドキドキドキ
お話に来てくださるだけでも大歓迎ですドキドキ
お気軽にご来店下さいませチューチュードキドキ
 
そして、先日、心強い新メンバーの営業くんが来てくれましたので
近々、ご紹介させていただきますねウシシ音譜音譜
 
 
*:..。o○マイルーム館HPはコチラ○o。..:*
*:..。o○田彦営業所紹介はコチラ○o。..:*
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!田彦営業所の沼田ですニヒヒ

 

ブログを書きに来たら、

 

私の大好きなカナヘイさんのピスケとうさぎの

 

限定スタンプが出来ているとのお知らせが出てきて

 

一気にテンション上がりました!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

先日、仕様で水戸のロフトに行ったときに

 

ぬいぐるみ他グッズがいっぱいあって、結構な時間

 

売り場から離れられなかったんですよね…あんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ちょうどお給料日直前で

 

お財布ひっくり返しても何も出ないくらいだったので

 

泣く泣く諦めたのですが…ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

ぬまたのお気に入りはピスケですとびだすピスケ1

 

皆さん、ピスケかわいいんですよとびだすピスケ2

 

 

 

さて、先日、ひたちなか市のレストランのプレオープンに

 

所長気合いピスケがお招きを頂きまして、

 

事務員ズがそのおこぼれに預かり、お邪魔してきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

お店の名前…

 

その名も カナヘイきらきらカナヘイきらきらPREMIER VILLA カナヘイきらきらカナヘイきらきら様!

 

店内には暖炉もあり、

 

暖色の照明に入った瞬間から癒やされますカナヘイ花カナヘイ花

 

そして、新聞モチーフのメニューに、

 

壁に映し抱かれるモノクロの映画がとてもオシャレ…カナヘイきらきら

 

期待感が高まるなか出てきたお料理たちは

 

感動するほど美味しかったです!!大泣きうさぎ

 

(…お料理の写真を撮り損ねた上にボキャ貧すぎてこれしか言えないつらみ)

 

沼田のお気に入りは「ホワイトチョコとヨーグルトのムース」ですドキドキドキドキ

 

ヨーグルトの爽やかな酸味と

 

ホワイトチョコのどっしりとしたコクが絶妙に重なっていて

 

さらにレモンジャムのほのかな苦さがアクセントになっていて

 

また食べたい!!!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎと思わせてくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

お値段も想像以上にリーズナブルなので、

 

これからの季節のクリスマスパーティーサンタワイン

 

ちょっとオトナな気分の女子会シャンパンロゼワイン

 

しっとりした忘年会生ビールにもぴったりだと思うので

 

自信をもってオススメしますカナヘイハートカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイピスケ

 

 

ハートハート心奪われたオシャレなメニュー表ハートハート

 

 

そして、これからの季節のお部屋探しには

マイルーム館ひたちなか田彦営業所をご利用下さいね目OKカナヘイ花

 

 

  *:..。o○マイルーム館HPはコチラ○o。..:*
*:..。o○田彦営業所紹介はコチラ○o。..:*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お久しぶりです!!

 

事務員の沼田ですニヒヒ

 

長い間、更新できておらず申し訳ありませんあせるあせる

 

もうすっかり涼しいどこか寒くなりましたが皆様、体調はいかがでしょうかはてなマーク

 

先日、友人の結婚式に参列させて頂きまして

 

ブーケトスで、見事ブーケを獲得致しましたラブラブクラッカーラブラブクラッカー

 

…残念ながら結婚の予定は向こう○年位は無いのですが…笑い泣き笑い泣き

 

こんな私が受け取ってしまって良かったのか未だに不安です汗えーんえーん汗

 

料理も大変美味しく、新郎新婦さんもとても幸せそうで

 

こちらにも素敵な幸せを分けてもらいましたドキドキドキドキ

 

 

(ブーケは写真を撮り忘れてしまったので割愛…えーん

 

 

*:..。o○マイルーム館HPはコチラ○o。..:*
*:..。o○田彦営業所紹介はコチラ○o。..:*

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。