• 30 Apr
    • GW休業日のお知らせ

        こんにちは!城南営業所です!   早い人は今日からGWですね(。・ε・。)   羨ましい!!!   城南営業所は5月1日まで休まず営業しております   本日はGW休業日についてお知らせいたします   5月2日より5月5日までの3日間休業となります。   営業開始は5月6日からとになります   御用のある方は5月6日以降のご来店をお待ちしております   皆さん良いお休みをお過ごしくださいヾ(;ω;)   お部屋探しはマイルーム館城南営業所へ!    

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 天気良し

        こんにちは!城南営業所です! 最近、天気が良くて気持ちいいですね   私は昨日お休みだったので久しぶりに 内原イオンに行ってきました!   よくスポーツマンが首につけてる 磁石のネックレス的なヤツ   肩こり解消!血行改善!   のアレに憧れて!   色んなデザインがあってお値段も 3,000円〜20,000円台まで幅広い!   結局、今回は買わず・・・   KARINで一服して   友達の家の猫に癒されて   結果、動物ってかわいい←   お部屋探しはマイルーム館城南営業所へ!!    

      テーマ:
  • 09 Apr
    • いまどき女子は

        こんにちは!城南営業所です!   4月に入ってから雨が降るようになりましたね   健康診断というのもあるのですが   冬に蓄えた分の脂肪を燃焼するべく日々   食べ物に気を遣って運動するよう意識しているのですが   私の周りのイマドキ女子は一カ月に2回くらいファスティングして   ヨガしてジムに行って岩盤浴してるみたいです   美意識の高さにビビります。   私も見習って頑張ろう     お部屋探しはMR城南営業所へ! http://www.myroomkan.jp/shop-info/jyonan.html    

      テーマ:
  • 12 Mar
    • お約束

          こんにちは! 最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたね   春ですねー   春になると無性に遠出したくなります   去年はなんだかんだで行けなかったので 今年こそは、、、   約束も果たさなくてはいけないので     3年前、、、   北海道で出会った友人との再会の約束を、、、   あの丘で君を待つ!!!!!         お部屋探しは マイルーム館城南営業所まで♪  http://myroomkan.com      

      1
      テーマ:
  • 05 Mar
    • うめまつり~◎

      みなさんこんにちは 高橋です!   先日、梅祭りへ行ってきました 丸いコンニャクおいしい 黒いアヒルも居りました。 よき日でした◎ 梅が綺麗 来年も行こう   HP コチラ

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 栃木へ~!!

      皆さんこんにちは! 高橋です   私は先日栃木へ行ってきました 餃子はやはり、うまかった。     餃子を食べた帰りに夕日がとても綺麗だったので『パシャリ』 いいことが起きそうです   マイルーム館城南営業所は 2月3月、休まないで営業しています お問い合わせ等お待ちしています   HPはコチラ (^^) また城南営業所の電話番号は 029-239-5057   気軽にお問い合わせしてください

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • お久しブリです!

          お久しブリですっっ!!!!!     新鮮な魚よりも新鮮な気持ちで   新たなポジションに変わりました   私は誰でしょう                 今日は雪ですね・・・   朝から事故現場を見かけました     皆様くれぐれも車の運転には気をつけて   お過ごしください                 今日はどこもクローズでしょうね・・・                                     クローズ???     なんの???               さあ「クローズ」と聞いて   私が言いたいことがなんとなく   分かる人は・・・・・                                               ゴルファーですね!!!!     そして私のブログをよく見てくださってる方ですね!!!     そうです檜山です         せっかくなら今月のラウンドも   晴れるといいな・・             あいにくの天気ではございますが                           / 本日も元気に営業中エモジ ツカイタガリ!!                           \   お部屋探しはマイルーム館城南営業所!     そして、城南営業所のライン開設致しました!   友達登録はこちらからどうぞ↓     内見のご予約もLINEで簡単にできます     インスタグラムでも随時お部屋の情報を   更新しておりますので   是非「myroomkan.jyonan」   で検索してみて下さい         それではまた                                      

      テーマ:
  • 05 Feb
    • はじめまして★

          1月に入社して、現在城南営業所で研修させていただいております! 川面 采加(かわつら あやか)です よく名前が読めない!と言われます・・・ 覚えていただけたら嬉しいです     地元は水戸から車で2時間くらいの県西地方で 水戸に来て6年目が経ちました 水戸にもだいぶ慣れましたが、まだまだ未開拓なところが たくさんあるのでどんどん発見していきたいと思います       未経験の不動産業界ですが一生懸命頑張ります よろしくお願いします     HPはこちらです LINEもはじめました    

      テーマ:
  • 22 Jan
    • 流れ星

      みなさんこんにちは!高橋です! いきなりですが、、、わたし、最近流れ星をみます!!(あれ、絶対3回願い事いえないです。。) いつか、地球に落ちないか心配です。結構、地球に落ちないか心配しております。 ま。流れ星見れたし、いいことがありそうな予感 HPコチラ LINEコチラ お部屋探しならマイルーム館城南営業所へ!!スタッフ心よりお待ちしております    

      テーマ:
  • 16 Jan
    • 『ぬくもりの湯』

      先日、常陸太田にある『ぬくもりの湯』へ行ってきました!!ブーン 肌がスベスベになる!! 地元では有名なお風呂屋さんらしいです♪整体師さんもいて日頃の疲れを癒してくれますよここのコロッケがめちゃくちゃうまかったですぜひ皆さんも時間があったら行って見て下さいな~ HPはこちらからまた、LINEもはじめました お部屋探しならMR城南営業所へ 

      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 2017年も...!!

       あけましておめでとうございます 2017年も全力で営業致しますので宜しくお願い致します! 今年の目標は去年以上にゴルフ愛を深めるです!! ―‐・・・・・・・・・―‐ 今日、明日中にもしかすると雪が降る可能性があると 営業さんたちが話していましたので皆々様お車の運転には 充分お気をつけください!!! 城南営業所のスタッフも安全運転には心掛けます 天候に関係なく営業致します! お店には行けない!! なんて方はお電話での問い合わせも受付けておりますので お気軽にお問い合わせください 以上、城南営業所でした!  

      テーマ:
  • 25 Dec
    • 気づいたら年終わる

       こんにちわ! 城南営業所です! 今年もあと6日で終わりですね 私はこの前の休みに八王子の高尾山に行ってきました! その日は天気が良く富士山に太陽が沈むところが 綺麗に見れるということでたくさん人がいました! ダイヤモンド富士というらしいのですが残念ながら私は 時間が合わずに見られず、、、 ですが富士山は見れたので大満足!! 帰りにラーメンを食べて次の日にはとんかつを食べて その次の日には松岡修三日めくりカレンダーをもらって その次の日にはゴル練後、格闘技居酒屋で美味しいお酒を呑んで 順調にデブまっしぐらです 来年は体づくりに力を入れて頑張ろうと思います!  年末冬季休業日のお知らせ 2016年12月30日〜2017年1月4日まで休業となりますのでご了承ください マイルーム館城南営業所  

      テーマ:
  • 18 Dec
    • くちぐせ。

      みなさんこんにちは!高橋です いきなりですが口癖について最近考えました。皆さんも一つや二つ、口癖があると思うんです!!A型、B型、O型それぞれ口癖が違うんです。 A型はめんどくせー B型なんか、でも、まあ O型なんでもいい、どっちでも 結構言ってる方多いんです!!いろんな人が世の中にはおりますなあ、、、いろんな人と喋るとおもしろい!!人間観察がやっぱスキだ。 ちなみに私はB型なので『なんか』はめっちゃ使います。これでもか、ってくらい言ってることに気づきました。気をつけます ただB型をキライ。という人居ますがそんな悪いやつじゃないです。 A型とB型は合わない。といってる人も居ますがまあ、そんなこともないです。 そんなことは置いときます!!HPはこちらから!!◎ LINEもありますよウフ   

      テーマ:
  • 11 Dec
    • トリハダ

      みなさん こんにちは 皆さん風邪引いてないですか??大丈夫ですか??ノロウィルスが流行ってるらしいですね怖い怖い、、気をつけてくださいね!! この前、『 トリハダ 』を借りて見ました人間って怖いですねこわいこわいでも怖いけどスキお勧めします 私は先日、竜神大橋へ行ってきましたとりあえず紅葉がきれいワーイ ただ目の前で豚汁、アユが売り切れて泣きそうになりました前の人、恨みました。。。トンジル、バイバイおばさんの作る豚汁は間違いなくおいしかったのに、、残念、、、 HPはこちらへココ そしてLINE  

      テーマ:
  • 04 Dec
    • この時期はご飯がうまい!

       こんにちは! マイルーム館城南営業所の中郡です 寒くなってきましたね!冬ですね!そう冬です! この時期の食べ物は何故だか格別に美味しい ・・・何故? この時期の日本酒も格別に美味しい ・・・あ。それはいつも通り 毎年12月から1月で体重がすごいことになります ・・・・・なぜ?← 何はともあれ私は冬がとても好きです ・・・・・・・なぜ?   城南営業所では最近インスタ・ライン始めました!物件内見の予約などラインで可能になりました!!お気軽にご利用ください LINE@https://line.me/R/ti/p/%40yzy1695g INSTAGRAM IDmyroomkan.jyonan お部屋探しはマイルーム館城南営業所まで♪    

      1
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 元気に営業中!!!

       こんにちは!檜山です 柄にもなくこんな絵文字使っております  本日も元気に営業しております!  そして! マイルーム館城南営業所のラインアカウント・インスタグラムのご紹介!  完成度低いですが・・ きちんと稼働しております https://line.me/R/ti/p/%40yzy1695g↑スマホからこちらをクリックしていただくとすぐに友達追加できます こちらのQRコードを読み取っていただいても同じようにすぐに追加できますよ↓   インスタグラムのページは↓ ID「myroomkan.jyonan」になります!! 随時、オススメ物件をご紹介しております   是非ご覧ください   お部屋探しはマイルーム館城南営業所へ  弊社ホームページもございますので こちらからお部屋探しもできます↓http://myroomkan.com/   

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 冬~♪

      皆さんこんにちは!!高橋です 先日、雪が降りましたね雪を見ると”ボー”としちゃいますねサムイ! サムイ! > 寒くても元気良く、城南店は営業しましたイラッシャイマセ!><アリガトウゴザイマシタ! 今日も元気よく営業してます!お部屋探しならマイルーム館城南営業所へマッテマス!!> HPはこちらから→ポチ LINEはこちらから追加できます宜しくお願いします 

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ユーティリティ

       こんにちは!檜山です! 3日連続更新です 日々、更新して参ります  さて、ユーティリティとは・・・ ユーティリティと聞いてなんのことだか分かる人は                        ゴルファーですね       昨日のブログで最近ユーティリティと 喧嘩中だと言いましたが、 昨日打ちっぱなしに行きまして・・ 向き合ってきました 少しだけ仲直りできたかな? もう少し話し合います        そして! マイルーム館城南営業所のラインアカウント・インスタグラムのご紹介!  完成度低いですが・・ きちんと稼働しております https://line.me/R/ti/p/%40yzy1695g↑スマホからこちらをクリックしていただくとすぐに友達追加できます こちらのQRコードを読み取っていただいても同じようにすぐに追加できますよ↓   インスタグラムのページは↓ ID「myroomkan.jyonan」になります!! 随時、オススメ物件をご紹介しております   是非ご覧ください   お部屋探しはマイルーム館城南営業所へ  弊社ホームページもございますので こちらからお部屋探しもできます↓http://myroomkan.com/   

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 快晴!

       こんにちは!檜山です! 昨日とは打って変わって温かい陽気で 過ごしやすいですね♪ 今日は元気に生きれます   さて、今日は何を書きましょう? 久しぶりでもないですが、ゴルフネタ行きましょう  最近、ユーティリティというクラブと喧嘩中でして・・ なかなか言うことを聞いてくれません 早く仲直りしたいな~と思う毎日です ですが、向き合うために・・仲直りするために・・ コースでもたくさん出番を作ってあげるんですが なかなか向き合ってくれません 今日も練習場で話し合います・・・      そして! マイルーム館城南営業所のラインアカウント・インスタグラムのご紹介!  完成度低いですが・・ きちんと稼働しております https://line.me/R/ti/p/%40yzy1695g↑スマホからこちらをクリックしていただくとすぐに友達追加できます こちらのQRコードを読み取っていただいても同じようにすぐに追加できますよ↓   インスタグラムのページは↓ ID「myroomkan.jyonan」になります!! 随時、オススメ物件をご紹介しております   是非ご覧ください   お部屋探しはマイルーム館城南営業所へ    

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ついに開設致しました!

       こんにちは!檜山です!! なんだか可愛い絵文字が増えていてビックリ!                        /普段使わない私も無駄に使いますナニコレカワイイ!!                        \ 今日の水戸は雪が降っています 究極に寒がりな私は冬を乗り切れるか・・ とてもとても心配です 毎年凍えて無事に春を迎えられるのか 不安なんですが・・ いつも同じことを言って こうして地球に生まれ落ちて 春夏秋冬を感じながら26年間生きているので、               乗り切れると思います!   さて、この度マイルーム館城南営業所は ラインアカウントを開設致しました! 日々、変化していく時代の中 機械に疎い私は必死です・・・  ですが、お客様が気軽にお問い合わせできる 体制を作れればと思い・・ ついに完成致しました まだまだ完成度の低いページにはなりますが きちんと稼働しております https://line.me/R/ti/p/%40yzy1695g↑こちらをクリックしていただくとすぐに友達追加できます こちらのQRコードを読み取っていただいても同じようにすぐに追加できますよ↓  そして更に!! マイルーム館城南営業所のインスタグラムのページも できました   IDは「myroomkan.jyonan」 になります!! 随時、オススメ物件をご紹介しております   是非ご覧ください   お部屋探しはマイルーム館城南営業所へ   

      1
      テーマ:

プロフィール

マイルーム館城南営業所

自己紹介:
水戸駅南口周辺の賃貸アパート・マンション等の不動産情報や、街の情報をお届けします。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
368185 位
総合月間
250683 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。