マイルーム館茨大前営業所

茨城大学周辺の賃貸アパート・マンション等の不動産情報や、町の情報をお届けします。新築・格安・ペット飼育可など物件探しは茨大前支店までお越し下さい!


テーマ:

こんにちは爆  笑!!

 

毎年恒例のイルミネーションクリスマスツリー

キラキラあしかがフラワーパークキラキラに行ってきましたチョキ

 

 

毎年とっってもきれいですハートハート

毎年行っても変化があるので面白いですww

また来年も行きたいと思います流れ星

次はどこのイルミネーションいこうかな~おねがい

おすすめのイルミネーションありますか!?

 

今日も茨大前営業所は元気に営業しておりますゲラゲラ

お部屋探しはぜひ茨大前営業所へラブラブ

マイルーム館HP右矢印http://www.myroomkan.jp/左矢印

 

 

来週のブログもお楽しみに~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(つ∀<。)

先週、毎年恒例の茨城大学の茨苑祭に参加してきました爆  笑

 

毎年楽しみにしてるのが…

お笑いライブですハートハート

 

 

今年は、大人気の2700ギガスラッシュ!!

コロコロチキチキペッパーズの三組が来ました拍手拍手

 

みなさん、わかりますか!?!?

私は2700しかわかりませんでしたえーん

でも、とても面白くてよかったですゲラゲラチョキチョキ

見れて良かったラブラブ

 

お笑いライブ見た後は食べ物カップケーキ

焼きアイス、じゃがバター、おむそばなど…ステーキ

たくさん買って美味しく頂ましたラブラブ

 

来年は誰がくるんだろ~うずまき

今からワクワクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノチョキ

 

お部屋探しは茨大前営業所へ豚

牛しっぽhttp://www.myroomkan.jp/牛からだ牛あたま

お待ちしておりますてへぺろ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ふんわり風船星

寒くなってきましたね(T▽T;)

皆さん体調は大丈夫ですかポーン

私は鼻水がたれてきて…困ってます笑

 

そんな中、私は仙台に牛タン食べに行ってきました。

 

とっても牛タンが美味しかったです爆  笑爆  笑

牛タンが美味しくてお家にお土産!!

お家でも美味しく頂きました(*^▽^*)アップアップ

たくさん食べて満足口笛口笛

 

次はディズニー、イルミネーションなど行く予定なので

良い記事が書けたら良いな~と思いますラブチョキ

楽しみにしててくださいヽ(゜▽、゜)ノ

 

お部屋探しは茨大前営業所へ

ぽってりフラワーhttp://www.myroomkan.jp/ぽってりフラワー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも 水玉が好きな長谷川です爆  笑

 

思えば今日も、シャツと筆箱が水玉模様な私でした。

 

話は変わりますがもう10月も半ばです。いやあ早い早い!!

 

10月らしいことをしていないので、近々茨大店で、ハロウィン的なことをやろうと思います。

 

所長と密な打ち合わせをして盛り上げたいと思います。

 

今回は写真とかUPします。

 

秋のお部屋探もマイルーム館茨大前へGO(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

無事に山田がトリプルスリーを達成して一安心している長谷川です

すっかり秋と思いきや今日は暑かったですね

スポーツの秋とか言いたいですが、完全に自分は食欲の秋です

本日の食事

朝→マックグリドルソーセージエッグのセット(おそらく1.000カロリーくらいありそう・・・)
昼→すき家

今日は食べ過ぎたので明日は大根おろしと銀鮭のさっぱりした組み合わせにしたいと思います☆

そんな食べ過ぎでお部屋探しが大好きなスタッフが明日もお客様のご来店をお待ちしております。

お部屋探しは...

茨大前営業所へGO








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。