• 16 Apr
    • パン

      皆さんこんにちわ~ 春ですね~   最近とっても暖かいですねー! 寧ろ日中は暑いくらいです   今日は天気も良くてお出掛け日和ですね!   私は誕生日を迎えてから雨女になったらしく、 先日のお休みもやっぱり雨でしたよ!笑   でも何故だかその日はパンがどうしても食べたくて・・・   どーしても食べたくて・・・   雨の中家を飛び出して   食べに行きました。パン。       グラパンですって!   もうほんっとに美味しかったです。   グラパン。   飲み物は炭酸水を頼みました!     クランベリー?味? ペリエのコップが可愛すぎてテンション上がりました。   私の中でのパンブームが来ているので 良いパン屋さんがあったら教えて下さい!   本日も駅南営業所は元気に営業中!! 皆様のご来店心よりお待ちしております!!    

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 雪女になりました。

      こんにちはー!   今日はとっても良いお天気ですね!   こんな日は何処かにお出掛けしたくなりますね   最近全くお出掛けしていないので・・・。   今回も少し前のネタです。   誕生日のお祝いに友人が宇都宮へランチに連れていってくれました!     宇都宮のAGカフェです!   当日はもの凄い雪でした。吹雪いてました。 今まで晴れ女だったのに・・・。   誕生日とともに雪女になったみたいです。   非常に残念です。   でもランチはとっても美味しかったですよ!       ピーマンの肉詰めならぬ、しいたけの肉詰めを食べました。   宇都宮へ行く機会があれば是非!   本日も駅南営業所は元気に営業中!   皆様のご来店心よりお待ちしております!          

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 久々の☆☆

      皆さんこんにちは(^_^)     春らしい陽気になってきましたね     徐々に花粉も多くなって、花粉症の方は辛い季節でもありますね( °д°) ちなみに私は花粉症です・・・。       私は先月ですが、久々?のライブに行って来ました~ EXILE THE SECOND      そして、原宿でパンケーキ( ゚∀゚ )EggsnThings 平日でも結構お客様が並んでます!!! オススメです       美味しいものと大好きなライブに行けて幸せな1日になりました(´∀`)       お部屋探しの際は、是非!!! 駅南営業所へ!!!   皆様のご来店心よりお待ちしております            

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 星の王子様ミュージアム

      こんにちは~!   だんだん暖かくなってきましたね!   最近全くお出掛けしていないので 今回は年末の箱根旅行のお話です!笑   年末は温泉に行きたくて箱根に行ってきました!   旅館に行く前に気になっていた星の王子様ミュージアムへ!!     可愛かったですよ~     町並みが日本じゃないみたいで   旅館の写真は何故だか撮り忘れました。   今年は温泉行けるかなー。 旅行に行きたいです。   駅南営業所は本日も元気に営業中!!   皆様のご来店心よりお待ちしております        

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 世界1周の旅。

      皆さん、こんにちは(^_^)   暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。   風邪も流行っているので、皆さん気を付けて下さい!!!     私は先日、極寒の中、、 東部ワールドスクウェアに行ってきました   世界の建造物や世界遺産が25分の1の大きさで飾ってあるんですよ~!     これも全部ミニチュアなんです( ゚∀゚ )   写真で見ると本物に見えませんか~?   近場で世界1周旅行したい方にオススメです     本日も駅南営業所は寒さに負けず 元気に営業しております   お部屋探しの際は、是非!駅南営業所へ! 皆様のご来店お待ちしております!!!

      テーマ:
  • 05 Feb
    • またひとつ大きくなりました。

      おはようございます!   インフルエンザが大流行していますね。 私も予防の為にこまめに手洗い、うがいしています   皆さんも気をつけて下さい   さて、私事ではありますが先日誕生日を迎えまして またひとつ大きくなりました。笑   誕生日当日はお休みを頂きまして 世界最大級のタッチプールがあるアクアマリンふくしまへ! 行ってきましたよ~     しかし目的であったタッチプール、冬なのでやっていませんでした。 本当はビーチみたいになっていて、足まで入れるらしいですが・・・ 冬ですからね。笑   でも小さい水槽に入った生き物達と触れ合える事が出来ました! 念願のアメフラシを触れて良かったです!   あの肌触り!本当に気持ち良いです!ふわっふわっです!癒しです。   でも水が冷たすぎてーそんなに触ってられなかったです。残念。   最後はアザラシさんでお別れです!     駅南営業所は本日も元気に営業中! 皆様のご来店心よりお待ちしております!        

      テーマ:
  • 15 Jan
    • 2017年☆

      遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます 駅南営業所、2017年は2016年以上に!!!全力で頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します(^_^) 皆様、年末年始はどこかお出掛けされましたか? 私は、年末高尾山に行きました!もちろん登山目当てではなく、パワースポット巡りです 下調べだと、ケーブルカーとリフトに乗って行けば、すぐに山頂に着くはずだったのですが、、、まさかの山頂まで歩きで1時間程かかりました どうにか山頂し到着しましたが、自分の体力の無さには驚きました。笑 山頂からの景色は最高でした そんなこんなで、今年の目標の1つに体力をつけるという目標が出来ました 2017年は体力つけて、何事にも全力で頑張っていきたいと思います お部屋探しの際は是非、駅南営業所へ! 皆様のご来店心よりお待ちしております  

      テーマ:
  • 19 Dec
    • スカイツリー

      皆さん! こんにちわ~! 最近風邪など流行っていますが、大丈夫ですかー? 私はダウン気味です・・・。 皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね さて!先日今まで一度も行った事がなかったスカイツリーへ行ってきましたよ~  想像よりも高いと感じなかった私。 下から見た方が高く感じました。  水族館とプラネタリウムにも行ってきました! ペンギンがなかなかの近距離で見られて嬉しすぎて興奮しました。笑 ただひとつ、ふれあいコーナー的な物が無かったのでナマコが触れなかったのが残念でした・・・。 駅南営業所は今日も元気に営業中!!皆様のご来店心よりお待ちしております!      

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 元気の源♪

      皆さんこんにちは(^_^)横山です!  先日お休みを頂き、またまた行って参りました!!!!!三代目JSoulBrothers!!!!!  熱くて力強いパフォーマンスと歌声にとても感動しました!!!!! やっぱりライブは元気の源です  最近とても寒くなってきましたが、、、本日も駅南営業所は三代目に負けないぐらい熱く営業しております お部屋探しの際は是非!駅南営業所へ! 皆様のご来店心よりお待ちしております(´▽`)     

      テーマ:
  • 04 Dec
    • イルミネーション

      皆さんこんにちは(^_^)横山です。 もう12月ですねー。クリスマスですねー。 先月イルミネーションを見に行きました! よみうりランドのジュエルミネーションです!   写真撮るセンスがなくてすみません。。 写真より何倍も綺麗でした 2016年も残り1ヶ月!頑張りましょーーー! お部屋探しの際は是非駅南営業所へ!皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(^-^)o

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • きんにくばすたー。

      皆さん! おはようございます 寒い日が続きますね~。 インフルエンザも流行っているみたいなので皆さんも気を付けて下さいね さて!!!そんな寒い中私はコキアを見に海浜公園に行ってきましたよ~  赤くなってました~♪   コスモスも!! 二人乗り用の自転車で爆走しました! 体力の衰えを感じました。 自転車の椅子が硬すぎておしりが痛くなりました。  暖かくなったらピクニックとかも良いですね!その時までに鍛えておきたいと思います(^O^)  お部屋探しは駅南営業所へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!   

      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ライブ

      皆さんこんにちは(^_^)だんだん寒くなってきましたね! 私は相変わらずライブばかり行っています  HiGH&LOW THE LIVE  MACO love letter Tour 2016 BIGBANG 0.TO.10 -THE FINAL- ここ最近行ったライブです! やっぱりライブは最高です( ̄▽ ̄) 今年の残りのライブも楽しみたいと思います  お部屋探しの際は是非駅南営業所へ!皆様のご来店心よりお待ちしております!! 

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 世界的すたー。

      皆さん。 こんにちは! もう11月ですね!今年も後少しですね!早いですね! 私は10月にまたディズニーに行ってきましたよ! もうそれしかネタが無くてどうしましょう。笑 飽きましたか?飽きましたよね? すいません。 私は何度行っても飽きずに楽しんでます! 今回はミッキーと写真を撮るべく行きました! 大人になってからミッキーと写真を撮るのは初めてでしたがいい歳して大興奮でした~  途中ミニーちゃんに遭遇。私のミッキーは反対側でしたが。 ミニーちゃんに必死に手を振る私。 それと今回の目的の一つ。   マイフレンドダッフィー! 何と来年の2月までで話が変わってしまうとの事で観ましたよ~ 結構な近さで観れて大興奮! 夢をありがとうミッキー。 お部屋探しは駅南営業所へ! 皆様のご来店心よりお待ちしております!   

      テーマ:
  • 02 Oct
    • すたーうぉーず。

      皆さん!おはようございます。最近雨ばっかりですね。毎週水曜日がいっつも雨で残念です。全然シーツが洗えません。いつになったら水曜日は晴れるのでしょうか?また今度の水曜日も雨ですよ。どうか私にシーツを洗わせて下さい。そう願いながら、先週の水曜日は待ちに待った!スター・ウォーズ展へ行って参りました。わーわーわーロマンですよ!!!私も出来ることならばジェダイの騎士になりたいです。ライトセーバーなども展示されていてとってもわくわくしました!!残念ながら撮影は禁止でしたが・・・。楽しすぎて30分ちょっとで見終わりました!笑スターウォーズ好きにはたまりませんよ!駅南営業所は今日も元気に営業中!!!皆様のご来店心よりお待ちしております!

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • マダムタッソー

      皆様こんにちは( ^^ )9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね 私は先日“マダムタッソー”に遊びに行って来ました!ハリウッドスターやスポーツ選手などのフィギュアが等身大で飾ってありとても迫力がありました  オードリー・ヘプバーン   本物に見えませんか???とても綺麗でした(´∀`) 次は秋らしいブログが書けるといいなと思います お部屋探しは是非駅南営業所へ!!!皆様のご来店心よりお待ちしております

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 私の夏休

      おはようございます!台風シーズンの到来ですね!今回は私の夏休みをご紹介致します!お盆休みの4日間で沖縄!行ってきましたよ~最後の贅沢です。取り敢えずゆっくり過ごしました。贅沢ですね。ビーチでのんびり。贅沢ですね。日焼け止め塗りたくりました。ビーチでのんびりピクニック。贅沢ですね。鍾乳洞行きたくて鍾乳洞にも行ってきました。途中長くて飽きました。笑他にも民族衣装着たり、蛇触ったり・・・非常に楽しかったです。そして非常に暑かった。ひとつだけ残念なのがハブとマングースが戦っている所が見れなかったことです。また沖縄か今度はハワイに行ける事を夢見て頑張ろうと思います!!お部屋探しは駅南営業所へ!!ご来店心よりお待ちしております。

      テーマ:
  • 21 Aug
    • お盆休み♪

      こんにちは( ^^ )横山です!先日4日間のお盆休みがあり、東京サマーランドに遊びに行ってきました 雨女の私としてはビックリする程の晴天  とても混雑していて1番人気のスライダーは断念(*_*) でも何だかんだ流れるプールが1番好きです!5周ぐらい流されてきました 夏らしいことが出来て良いお盆休みになりました♪皆様も機会があれば是非遊びに行ってみて下さい お部屋探しは是非駅南営業所へ!皆様のご来店心よりお待ちしております

      テーマ:
  • 07 Aug
    • sha la la la la la~♪

      じゃんけんで一番強いのは、ガッツポーズです。松岡 修造です!おはようございます!2連続失礼致します!深谷です!(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)先日のお休みはミュージカル!!!行ってきました~ミュージカルって歌って踊って楽しくって大好き笑もちろん劇団四季へ夏の劇場は初めて来ました!がははは~もう2年程前から観たかったアリエル!!とっても良かったです何ですかね~感動して涙出そうでした。けして悲しい内容では無いです。次はアラジンが観たいなと思う深谷でした!さてもうすぐお盆の時期ですね!お出掛けされる方も多いんではないでしょうか?私は3度目のバカンスの予定ですよ!ここで!お盆休業のお知らせです!誠に勝手ながら下記の期間はお盆休業とさせて頂きます。8/14(日)~8/17(水)8/18(木)からは通常通りの営業をしておりますので皆さまのご来店心よりお待ちしております。ご来店は是非!駅南営業所へ!

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ディズニーがお好き。

      どうも!こんにちは!最近とっても暑いですね!深谷ですよ!皆さん、夏バテ大丈夫ですか?さて私深谷は先日念願叶って、人生初の七夕ディズニーに行って参りました!(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)期間が短いイベントなのでなかなか行けなかったんですよね~。いや~でも悩みましたよ。ランドに行くかシーに行くか。ギリギリまで悩みに悩んだ挙句、お気づきかと思いますがシーへ行って来ました!本当に楽しかった!アリエルの旦那に会いました。笑私が言うのも何ですが、なかなかのクオリティの高さでハンサムでした。ハンサム過ぎるあまり勇気が出せず、一緒に写真は撮れなかったので銅像だけ撮ってきました・・・(ノ_・。)エリック・・・。もちろん私の神様!ミッキーにも会ってきました!ショーだったので写真は撮れませんでしたがなかなかの近距離で目に焼き付けてきました!笑七夕の時期のディズニーは過しやすい気温でオススメです☆お部屋探しは駅南営業所へ!ご来店心よりお待ちしております!

      テーマ:
  • 03 Jul
    • ペンギン♪

       こんにちは!横山です!もう7月ですね 暑いですね 皆様熱中症にはお気を付け下さい(゚ο゚) 私は先日のお休みに“すみだ水族館”に遊びに行って来ました 特にペンギンが可愛かったです    こんな近くで見れました!!!今“ペンギンピクニック”というプロジェクションマッピングをやっていました! とてもキレイでした なんと7/10までなので、まだ間に合いますヾ(@°▽°@)ノ 機会があったら是非行ってみて下さい!!!毎日暑いですが、今日も駅南営業所は元気に営業しております お部屋探しは是非駅南営業所へ!皆様のご来店心よりお待ちしております

      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
319459 位
総合月間
271707 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。