ビートの効いたナンバーからメロウな曲まで、

himari☆☆のせつなくもあたたかいボーカルをフィーチャーした
ノスタルジーな世界、「myria☆☆」(みりあ)。
~「CDジャーナル」~ 
CDジャーナルサイト



フェイスブック(個人)→http://www.facebook.com/himari33
フェイスブック(myria☆☆)→http://www.facebook.com/myria33
ツイッター→https://twitter.com/himari33
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=638336

YOU TUBE→http://www.youtube.com/myriajapan
ホームページ→http://www.myria-net.com/
※ご連絡、お問い合せは、アメブロメッセージ、Twitter、フェイスブック等から
本人に直接どうぞ


ぴかぴか(新しい)myria☆☆(みりあ) ライブ告知ニコニコ

決まり次第upします。

See you again!!



リリースCD
UTOPIA / myria☆☆


¥2,000

Amazon.co.jp

2013.9,29
台湾でもリリース☆ニューアルバムです


  • 深海人魚/myria☆☆

    ¥1,890
    Amazon.co.jp
    渋谷タワレコ視聴機に入った、話題作!



  • 追憶のメタファー/myria☆☆


    ¥2,100

    Amazon.co.jp
    アメリカ、台湾、韓国でもリリース!全曲、生バンドサウンド!



    【メディア出演歴、プロフィール】
    -CMソング-

    トヨタ自動車、オートバックス、プロピア (TV CMソング)
    ボケットバンク (TV、ラジオCMソング)

    -作詞-
    ダンスゲーム X-BEAT BlockBeat 「アオイdejavu」
    -雑誌-
    「CDジャーナル」、「ARENA37°C」

    -ラジオ-
    FMうらやす
    『遥川ひまりのサタデーミュージックJam』
    第二第四土曜 13:00-放送中
     

    -海外ライブ海外リリース-

    台湾ロックフェス参加、韓国ライブ
    アメリカ オムニバスCD参加
    CDアルバム 台湾、韓国、アメリカで発売中


    $himari☆☆ Cafe“深海人魚”
    • 29 May
      • 5月最後の月曜ですね♪

          おはようございます☆ 5月最後の月曜ですね。 今週もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)     昼間は暑いですが、風の気持ちいい季節ですね♪ ビールが美味しくなる季節でもあります(*^∀^*)ノ 今週もhappyな毎日をお過ごしくださいね♡

        NEW!

        3
        テーマ:
    • 15 May
      • もう向日葵が

        おはようございます🍀月曜日ですね今週もよろしくお願いします😊きのうは母の日でしたねお花をプレゼントしました🌸もう花屋には向日葵が並んでいて早いですね☀️ビールの美味しい季節です😃

        3
        テーマ:
    • 13 May
      • 本日、ラジオ放送です♪

          本日5/13(土)13時〜私のラジオ番組があります。 放送は全国から聴けます。 (アプリ Tune In Radio(無料)) よかったらチェックしてみてください♪^^   ~FMうらやす ~ 『遥川ひまりのサタデーミュージックJam』 第2第4土曜 13:00~13:30  

        2
        テーマ:
    • 05 May
      • 嬬恋で山菜天ぷら

        こんにちは🍀みなさま連休、いかがお過ごしですか😊私は北軽井沢の別荘に来てます嬬恋で山菜の天ぷらとお蕎麦を食べました美味しかったです😃こちらは桜の季節です🌸

        3
        テーマ:
    • 24 Apr
      • 足利フラワーパーク

        おはようございます🍀4月最後の月曜日ですね今週もよろしくお願いします😊栃木県の足利フラワーパークに行ってきました🌸藤の花が好きで行ったのですが見頃にはちょっと時期が早かったです。でもいろんな花があって楽しめました✨帰りに宇都宮餃子が食べれたのでよかったです😃

        3
        テーマ:
    • 22 Apr
      • 今日、ラジオ番組オンエアです☆

          本日4/22(土)13時〜私のラジオ番組があります。 放送は全国から聴けます。 (アプリ Tune In Radio(無料)) よかったらチェックしてみてください♪^^   ~FMうらやす ~ 『遥川ひまりのサタデーミュージックJam』 第2第4土曜 13:00~13:30    

        2
        テーマ:
    • 17 Apr
      • 桜パン

        おはようございます🍀月曜日ですね。今週もよろしくお願いします😊昨日は暑いくらいでしたね!自家製の焼きたてパンとステーキのお店に行きました✨桜パン🌸よもぎパンなど変わったパンがあって🥐美味しかったです♪

        1
        テーマ:
    • 11 Apr
      • 桜と雨

        桜と雨雨が悪い天気って誰が決めたのだろう?そんなドラマのセリフふと思い出した雨が降らなければ花も樹も育たないしずっと晴れの日だったら虹を見て感動したりもできない桜が雨粒に揺れているゆらゆらいろんな天気があってぜんぶ大切で素晴らしいんだいろんな気分もあってぜんぶ大切で愛おしいんだ

        4
        テーマ:
    • 10 Apr
      • 加藤ミリヤさんと...!

          今日、びっくりしたことがありました!   加藤ミリヤさんとよく間違われた私のバンド myria☆☆(みりあ)の2013年サードアルバム タイトルが「UTOPIA」なんですが   今週発売の加藤ミリヤさんのアルバム•タイトルも 「Utopia」だそうです...!   偶然で驚きです..!   鳥肌です。。。。

        3
        テーマ:
      • 中目黒でお花見

        おはようございます🍀月曜日ですね今週もよろしくお願いします😊中目黒にお花見🌸行ってきましたたくさん人で賑わってました✨桜のカクテルも美味しかっですそのあと恵比寿の「魚屋」というお店で旬のお魚料理を食べました限定のアサリの釜飯が食べれてよかったです😊

        4
        テーマ:
    • 03 Apr
      • 桜と小梅ちゃん

        おはようございます🍀4月最初の月曜日ですね。今週もよろしくお願いします😊ウチの近所の桜はまだ3分咲きくらいです。今週はお花見に行きたいです🌸お店のレジ前にあっておもわず買ってしまった小梅ちゃんのグミが美味しかったです。パッケージも可愛いくて、春っぽいですね🍀

        2
        テーマ:
    • 27 Mar
      • おたる寿司

        おはようございます🍀3月最後の月曜日ですね。あいにくの天気ですが今週もよろしくお願いします😊新宿高島屋の最上階「おたる政寿司」でお寿司を食べました😃北海道にこだわったお寿司屋さんです。落ち着いた店内もゆったりできました。小さめのシャリのお寿司で食べやすかったです✨ほうじ茶アイスも上品でした🍨

        2
        テーマ:
    • 13 Mar
      • 春はまだかな?

          月曜日ですね♪ 今週もよろしくお願いします☆   3月も半ばになりますが まだまだ寒いですね〜 油断せず、あたたかくして過ごしてくださいね♪ 少しずつ春の足音も聞こえてくるこのごろ。。•*¨*•.¸¸♬

        3
        テーマ:
    • 06 Mar
      • コダマ バイスサワーって?

        3月最初の月曜日ですね🍀今週もよろしくお願いします😊久しぶりにライブハウスでロック系のバンドさんのライブを見ました🎵ライブハウスのドリンクコーナーに「コダマ バイスサワー」という謎のサワーのポスターがあったので怖いもの見たさ?で頼んでみました✨普通にアセロラサワーでした😃笑

        3
        テーマ:
    • 27 Feb
      • 廻るお寿司

        おはようございます🍀2月最後の月曜日ですね。今週もよろしくお願いします😊回転寿司に行きました🌟茶碗蒸しも美味しかったです。~HPリニューアルしました~http://www.myria-net.com/🎵曲の試聴もできます😃よかったら覗いてみてくださいね🍀

        3
        テーマ:
    • 20 Feb
      • ホノルルコーヒー 次回はパンケーキ☆

        月曜日ですね✨今週も元気によろしくお願いします先月ハワイに行ったとき飲んで美味しかった「ホノルルコーヒー」のコーヒー豆を買いに行きました☕️ハワイの女の子のイラスト付きのパッケージも可愛いです✨ココナッツパンケーキもあったのですが残念ながらお腹いっぱいだったので次回食べたいです夕飯は「お野菜いっぱいのチキン南蛮」お野菜いっぱいに惹かれました☆☕️☕️~HPリニューアルしました~http://www.myria-net.com/曲の試聴もできます🎵よかったら覗いてみてくださいね😊

        3
        テーマ:
    • 13 Feb
      • 小さいおじさん…

        月曜日ですね😊今週も元気に✨よろしくお願いします🍀先日、大宮八幡宮に行ってきました。妖精(小さいおじさん…)が出没する?!と噂の神社で、あのミスター都市伝説、関さんも訪れたようです。「幸福撫でかえる」というカエル型の岩があったので、撫で撫でしてきました😃なんだか御利益ありそうです✨あったかいお蕎麦も食べました。寒い時期、ほっこりしますね🍀

        2
        テーマ:
    • 11 Feb
      • 本日2/11(土)13時〜ラジオ放送あります☆

            本日2/11(土)13時〜ラジオ放送があります。 放送は全国から聴けます。 (アプリ Tune In Radio(無料)) よかったらチェックしてみてください♪(*^∀^*)ノ ~FMうらやす ~ 『遥川ひまりのサタデーミュージックJam』 第2第4土曜 13:00~13:30 (バックナンバーはこちらで聴けます↓) 遥川ひまりのサタデーミュージックjam FMうらやす・83.6MHz http://www.fmu.co.jp/smj.htm

        2
        テーマ:
    • 30 Jan
      • ハワイ、パンケーキとブルノート

        1月最後の月曜日ですね🍀今週もよろしくお願いします😊ハワイでパンケーキ屋さんCream Potに行きました✨スフレパンケーキがフワフワで美味しいかったです。インテリアも可愛くてメルヘンでした🌸そして「ブルノート ハワイ」でトランペット奏者 クリスボッティのバンドを見ました🎵ホワイトハウスで演奏したり、あのスティングともコラボしている方です!透明感ある音色でバイオリン、黒人シンガーなど多彩などゲストも交えて素晴らしかったです✨近々、「ブルノート 東京」でもライブがあるそうで東京公演も行こうか迷うくらい良かったです〜😃

        5
        テーマ:
    • 23 Jan
      • ハワイにきてます☆

        ハワイに来てます。今日はリムジンで観光しました。「この木なんの木」日立の樹、真珠湾にも行きました。日曜日限定ブュッフェが有名なハレクラニでランチのあとショッピングもしました。海が綺麗で癒されます✨

        4
        テーマ:
    AD

    プロフィール

    遥川ひまり

    性別:
    11月生☆さそり座A型
    血液型:
    A型
    お住まいの地域:
    神奈川県
    自己紹介:
    BANDやってます♪ 海外ライブ(台湾、韓国)やりました☆ よかったら寄ってみてください...

    続きを見る >

    読者になる

    カレンダー

    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    AD
    ☆パッサウ・スイーツ・ブレンドPARTⅡでMC出演中☆

    ☆パッサウ・スイーツ・ブレンドPARTⅡVol.7☆

    ☆パッサウ・スイーツ・ブレンドPARTⅡVol.2☆






    himari☆☆ Cafe“深海人魚”

    <プロフィール>
    himari☆☆ (Vocal)

    tiltshift5.jpg

    学生時代からCMソング(トヨタ自動車、オートバックスetc)を歌い、2003年シンガーソングライターとしてマキシシングル『してあげる』でデビュー。
    インターネットラジオ『BARKS』のレコメンド・ディスクに選ばれた。

    2004年からバンドプロジェクト『myria☆☆』をたちあげ、台湾、韓国でライブを行う。
    アメリカでオムニバスCDリリースなど、海外からも注目をあつめる。

    また、2006年、舞台『MIRAGE HOTEL』に「 碧の女」役で出演。

    2007年、演劇とバンドのコラボ企画 『ヘキセン・ライブ・ハウス~密かに見守るは真昼の月』に参加、幻のボーカリスト「ルナ」役と主題歌を担当するなど、多方面で活躍。


    2008年からミクスチャー系ユニット『Dr.MACHINE』に参加。2009年5月からライブ活動を開始。

    また2009年7月から、和風味女子ツインボーカルユニット『☆妄想spica☆』に参加。2010年ファーストアルバム発売予定。

    ボーカリストとして、多彩なミュージシャンとコラボライブも行っている。

    趣味はイラスト。



    【リリース作品】

    (アルバム)
    myria☆☆「深海人魚」
    myria☆☆「追憶のメタファー」
    myria☆☆「UTOpIA」

    (DVD)
    myria☆☆「幻灯みりあ」

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。