うそんこすいーつ*:R

***flavor of *:R*【アスタリスクアール】**フェイクスイーツとイラストのブログ***
器用さ(だけ)に定評のある キリ が地道に創作活動展開中。


テーマ:

やあやあ こんにちは!

一か月前くらいに急遽参加が決まり(そしてそこから更新が途絶える)

とうとう昨日、初デザフェスを終えてきましたキリです。


というか実はわたくし、初イベント初対面販売だったので

まーーーーてんやわんやでした。


自分の作品だけじゃきっと足りないと思って、

かやさんからポストカード、

耳羽(ジウ)さんからポストカード&ステッカーを提供していただき、

友達にニス塗りさせ

妹にニス塗りさせ

挙句当日の朝まで妹と徹夜作業というすさまじい一か月間でした。

かつてこんなに人に頼ったことがあったろうか。いや、ない。


参加のチャンスをくれた月箱さんはじめ、協力してくれた友達と妹、

会場でお世話になった方、アドバイスくれた方、

作品をかわいーって言ってくれた方、手に取ってくださった方。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

素敵な出会いもあったし!やってよかったなー。


やっと作家見習いから作家かけだしくらいになれた気がしました。笑



なんでこんなことつらつらと書いているかと申しますとですね、

会場で写真撮り忘れて何もレポートできないからです(`∀´)やっちゃったー


いちお最後らへんに思い出して慌てて撮ったのがこちら。↓


*:R ~うそんこすいーつらいふ~


まさかの私(裏側)視点!汗


*:R ~うそんこすいーつらいふ~


ドーナツとかタルトとかー


*:R ~うそんこすいーつらいふ~


アイスクリームのせタルトとかー


他にもいろいろ(写真ないけど)あったんですよ!

会場はもうすごい人だったし(写真ないけど)提供してもらったポストカードも素敵なんですよ!(写真ry)

っていう…ね……orz


作品だけでも、改めてちゃんとご紹介したいと思います(;´▽`A``


とりあえず今日はデザフェス終了報告ってことで。

ではまたっ。



今から働いてきますよー。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ここをぽちρ(.. )っと

応援のクリックお願いしますっ★



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

キリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。