1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-23 12:47:53

My Privilege メンバー募集【Vo., Gt.】

テーマ:ブログ
My Privilege(マイ・プリヴィレッジ)というバンド名で福井県を中心に活動しています。

Official Website : http://s.maho.jp/homepage/dd4434g74518e0b5/
楽曲視聴(Audio Leaf) : http://www.audioleaf.com/my_privilege/

前年まで3ピース体制で活動していましたが、Vo.& Gt.の脱退により、現在、活動休止中です。
そのため、この度、ボーカル(Vo.)、ギター(Gt.)を募集します。

【活動内容】
曲は英詞で、全曲オリジナルとなります。(良ければ、上記サイトからご視聴ください。)
これ、といったジャンルはありませんが、90年代~ 洋楽エモコアに影響を受けています。
ライブは、前年までは月2~3本。2ヶ月に1本程度、県外でライブも行っていました。
仮に活動再開できた場合、頻度は落ちると思われます。
練習は響のホールを中心に、週に1度、2時間程度行っています。

【募集詳細】
3ピース体制にこだわりはありませんので、楽曲を気に入ってくれた上で、単独ボーカルのみでなく、ギターボーカルを担当したい、という方でも問題はありません。
勿論、歌えないがリードギターのみを担当したい、という方も大歓迎です。
悪く言えば趣味ですが、一生涯、全力で取り組める趣味として、誠実に活動していければ、と考えています。
共にライブが上手くなる楽しみ、楽器が上手くなる楽しみ、を分かちあっていければ幸いです。
年齢不問。当方、20代半ばです。
興味のある方がいましたら、是非
mypridr@gmail.com
まで、連絡ください!

よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-13 15:07:14

溶連菌感染症(告知有り)

テーマ:ブログ
溶連菌という菌に感染してしまいました。
3日前に急な発熱。その前からなんとなく寒いようなだるいような気がしてたのですが、この季節に肌寒さを感じない人の方が少ないですよね。
まさか体調を崩しているとは…気付けば、39度を超えてしまっている体温。
僕はいきなりやってくるこの症状に『あ…あいつだ…あいつがやってきた…!』と、確信し恐怖に震えていました。
しかし、よく知ってる奴がフルアーマーで槍持って攻めてきているというよりは、全然知らない奴が素っ裸なんだけど、方天戟ブンブン振り回して攻めてきました。

溶連菌…
まず発熱後に一晩明けてマスクをはずしたら、マスクに血の混じった膿がとついてる。喉が焼けるように痛かったが、とりあえずコーラ飲んで歯みがきして、うがいしたら再度膿がベチョッと。もうTウイルスに感染したかと思いました。
前日、母に『高熱出たー、絶対インフルやー、死ぬー』ってLINE送ってたので、見かねた母が迎えに来てくれ、凄惨な現場を目の当たりにしたあと、そのまま病院へ。もう25だけど親同伴で行きました。そこで、知らされたのが溶連菌感染症というものでした。

症状はインフルエンザと酷似しているようですが、違うのは極端に喉に絞って攻めてくる事と、腎炎を併発すること。
一日検査を受けましたが、僕の腎臓も痛んでいて、コンスタントに無双連舞2→4→6を繰り返してくるやつに対応しようと白血球が相当頑張ってたようです。
白血球数が、初めてFFXでダメージ限界突破を覚えたティーダの攻撃力、のような、見たこともない数値になっていました。そのあとは点滴等で適切な処置を受けて普通に生活をしています。
ただ、一つ問題なのは残酷な医師の発言

『正常値に戻るまでアルコール絶対禁止ね。あとエナジードリンクも控えなさい。』


MAJIDEKA


アルコールどころか、レッドブルもモンエナも飲めない毎日が続くなんて…でも四の五の言えない日々が続きます。
もし、この駄文をここまで読んでる方いましたら、お願いします。
絶対僕にお酒をすすめないでください。ふりじゃないです。普通に死にます。

あと、冬場に流行するものですので、冬場らしからぬところにいれば、感染はほぼ免れます。
冬場なのに熱気と湿度があるところ…ライブハウス…


…明日じゃね?

明日、福井CHOP!! refrain企画です。みんな集合。
僕は飛沫感染を防止するため、ひたすらマスクをしているのでご安心を。
絶対面白い詳細は下記に!

★★★★★
refrain pre. [Transience of the moment ]
@福井CHOP

refrain
UPLIFT SPICE
the brown
SPIRITUAL GARDEN
ekesetene
My Privilege

OP/ST 18:00/18:30
前売 ¥2000/当日 ¥2500(共にD代 ¥500別途)
★★★★★









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-18 17:05:58

TAKE IT EASY!! vol.1

テーマ:ブログ
先日、POLE FORCE主催『TAKE IT EASY!! vol.1』に出演させていただきました。
地元も県外もよく知ったバンドばかりで(DROP OUTは何気に初対バンでしたが)、終始和やかなムードになるのかな、と思いきやみんないつも以上にパワフルでした。我々My Privilegeも一等賞を目指しましたが、特に気負いなく演奏出来たといいますか。
あとは終始お酒飲んで前の方でワーワーやってました。

MCでも言いましたが、PFは福井高専の後輩で、高専祭の(おそらく)初ライブの時から見ています。高専軽音部の風潮で、なかなか世代同士の交流が無い中、積極的にライブハウスに繰り出していった後輩がいたことは素直に嬉しかったです。その反面、すげー後輩出来ちゃったどうしよう、と、焦ってもいました。特に彼らはオリジナル曲をやるバンドだったし、当初から演奏も上手だったし。
本格的に交流が始まったのが、おそらくREVENGE OF TIHRD FORCEのseason2と、高専軽音祭の時期じゃないでしょうか。2年半ぐらい前。
それまであんまり交流は無かったのですが、高専軽音祭のラジオとか収録してて
「こいつら高専通ってて、学あるはずなのに馬鹿だなー」
と、なんとなく親近感を覚えました。
勿論それだけでなく、僕たちは5人時代から3人時代に移るまでに約1年の活休を経験しましたが、彼らも進路で活休を経験している上に、メンバーの住む場所が違っても、福井を拠点として活動することに徹する姿は、同じ地元バンドとして非常に喜ばしいことです。
尊敬する先輩方もそうなんですが、活休、メンバーチェンジ、その他の状況があっても、何事も無いようにライブをしている姿を見ると、勇気をもらえるし、僕らも弱音を吐いていられなくなります。
それが脈々と受け継がれている感じがあって、なんとなく誇らし気に思います。


話をまとめる気など毛頭ありませんが、とにかく彼らと対バンすると楽しい。
いろいろと湧き上がるものがあって、熱くなれるというか、無駄に気合が入ります。

これからも頑張らねば。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。