1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-02 22:24:40

イヤホン

テーマ:ブログ
昨日イヤホンをまた買ってしまった。
今年に入って2個目
それも壊れてないのに買ってしまった
4月にSHUREのSE215(9000円ぐらい)を買って
今回はultimate earsのUE200(3000円ぐらい)を買った
UE200は本間にコスパがいいね
店の人にSE215使ってるんやったら
UE350にしたらって言われたけどお金っちょっと足りなかった
ということでUE200にした。
音はいい音出してくれるからあんまり高い
買いたくない人にオススメ
低音はやっぱりSE215のほうが上でultimate earsで重低音求めるんだったら
やっぱりUE350だねwww
今度イヤホン買うとしたら(欲しいイヤホン)
SONYのXBA-1SLかSOUL by LudacrisのSL99
かなSL99はよりいい音出すから
欲しいなー

よし、お金貯めてSL99Buruttaを頑張って買う
そんなこと言ってっても実現しなさそうだな
www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-07 13:19:40

4月30日〜5月6日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今から京都行くらしいんで行ってきまーす
5/3 13:38

食べに行って来たーほんで今ゲーセンたわ
5/4 19:30

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 13:22:28

1月16日〜1月22日に投稿したなう

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-21 23:58:31

ラピート

テーマ:鉄道
久しぶりの更新だwww
20日にラピート乗って来た
友達にラピート乗って帰ろって言ったら、ラピートて何て言われた(´;ω;`)

tx&keikyu1000日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-09 13:40:22

1月2日〜1月8日に投稿したなう

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。