1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月06日(日)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

テーマ:★ウーパールーパー☆

こんばんはー^^


1日に大掃除するとか言ってましたけど

結局できませんでした(;´▽`A``

なんか 放置していた水槽が予想外に汚くなってて、

コケを落とそうにもなかなか落ちず・・・今日は

砂利の除去作業と、コケを落として干す作業しかやってませんo(TωT )あとは・・・

友達と約束してたので遊んでました(゚◇゚ )ノ

正直大掃除なめてた

ほんの2時間ありゃできるってほざいてたダウン

コケがこんなに強いとは こんなにも臭いなんてーorz



ってことで

掃除はまた時間ができたらやります(`・ω・´)ゞはい


そういえば今日ス○キヤが全品半額になってた叫びラーメン140円とかw安すぎww

まぁどうでもよかったですね(笑)



~弐レアの説伝~-a これが


~弐レアの説伝~-a
こうです( ̄▽+ ̄*)

これだけでめちゃ苦労しましたしょぼん



あとは、

久々にウパさん達載せますキラキラそんな変わってないと思いますが まぁ載せます!いっぱいw






~弐レアの説伝~


~弐レアの説伝~





久しぶり

のラックさん-


真っ白な肌が綺麗すぎラブラブ!そして尻尾がなが~い

顔はとっても面白いですけど(笑)



~弐レアの説伝~


次、

エリザベスとさだはるです^^

こちらも相変わらず元気です音譜

そしてオスメスもわかりました!

おそらく・・・



~弐レアの説伝~
この子はオスで、


~弐レアの説伝~


この子がメス・・です!

というかもう見てわかりますかね^^;

いい夫婦になってくれればうれしいですねにひひ



次いきますー

~弐レアの説伝~



はい^^

ご存じレモラモコンビですラブラブ

二人はちっちゃいときからいっしょで、

とっても仲がいいのだ(`・ω・´)


が・・・・


もしかするとこの子達は・・・・・・・

同性愛かもしれない・・・・・・。



~弐レアの説伝~


もしかするとですけど、お尻みてたらほんとそんな気がしてきました(  ゚ ▽ ゚ ;)1年の間気づかなかった。

うーん・・・

ま! いいや(*^▽^*)

楽しくやってければなんでもいいや



そんな楽しいラモさんが 変顔を披露してくれました(笑)


~弐レアの説伝~ ジュジュさん直伝変顔ッ


~弐レアの説伝~
変顔っ!


~弐レアの説伝~
3連発ですにひひ

連射しましたけどそっから選別w 10枚ぐらい撮りましたチョキ

撮るのめっちゃ楽しかったww だって動くたびに顔の長さが変わっていくもん^^

しかもだんだん笑ってる様に見えてきたしw



それぐらいかなぁ。

うん。

あとは 最近餌をほしがって水面に顔を向けるようになりましたラブラブ!めちゃかわえぇ

水面から鼻が突き出てくるあたりとかめっちゃいぃラブラブ!


はい

そんじゃあまた今度水槽換え頑張りますグッド!

ばいばい流れ星




あ、

オマケ貼っていきますね。



~弐レアの説伝~



~弐レアの説伝~

~弐レアの説伝~-a



~弐レアの説伝~-a






ウパのぬいぐるみ(水族館でGET)


~弐レアの説伝~-a


~弐レアの説伝~

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月01日(火)

ひゃー大変だぁ(汗)

テーマ:★MY日記☆

めちゃ放置してたヽ(;´Д`)ノ

しかも 危なっ 

パス忘れるところだったしー(_ _ ; )


あ!

お久しぶりです音譜

もう何も言わないでくださいよ| 壁 |д゜)

ちょっと休んでただけですからーべーっだ!


今日から3月ですよ

...もう3月なんですか・・・。めちゃくちゃ早いじゃないですか...

ついこの前まで 「あ!部活は硬式テニス部にしました~」とか

        「どうしよどうしよあせるラモのうんちがっ!どうしよぉしょぼん」とかとか言ってた気がするんだけどなぁ~ショック!

はたして自分も変わったんだろうか・・・


そしてもう高2ですか。

早過ぎ汗まだ何もやってないってばー(-з-)

あと!

3年生の方々卒業おめでとうございますキラキラ今日卒業式でした^^ テニス頑張ります!んでもって楽しみます晴れ





それで...

今回の記事も画像はないんですシラー こーゆので毎回毎回何がしたいのかわかんないけど

とりあえず、

今 僕生きてますってことと、来週の日曜に更新しますってことにひひ


コスモスすべてが始まる春ですよ^^

 水槽を大きくしようと思いますコスモスビックリマーク

逆にそろそろ換えないと、、、ウパさん達もだいぶ窮屈そうだからね。

コスモスウパさん達も元気ですよぉヾ(^▽^)ノこちらも毎日楽しくやってますチョキ(syogunさん 心配かけて申し訳ないです。)

あと写真が・・・全然とってないぃ...全然更新してないのに←ごめんなさい(T▽T;)

黄色い花けど すっごい面白い行動とかもあったですからねww そーゆーのもまたまた今度話ますコスモスアップ



てか・・・

今年も産卵見れなかったなぁ...(_ _。)

今年は友達のウパさんが産卵!いいなぁ

羨ましすぎる(´□`。)


みなさんどうなったんだろうな・・・星空

!?

見にいかなきゃ!あせる

てかこのブログを忘れられてるんじゃないかって心(ry



でわでわまた今度:*:・( ̄∀ ̄)ノシ・:*:



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年09月28日(火)

何回目のお久ぶり

テーマ:★ウーパールーパー☆

こんばんは^^

今日は久しぶりにちゃんと書きますアップ


もう高校に慣れて、最近はめちゃ充実してますべーっだ!だからPCを触る機会が全くなかったんだよねあせる


てか写真を・・全然撮ってないんです叫びだから、この前撮ったやつで許してください耳



んじゃ、まず「さだはる」と「エリザベス」から音譜



めちゃ変わってますよ




~弐レアの説伝~-a


↑エリザベス


~弐レアの説伝~-a


↑さだはる




・・・どうですかにひひラブラブ変わりましたよね~



だって最初は

~弐レアの説伝~


↑エリ


~弐レアの説伝~


これですからね!!


あ、チナミニこれは4月の写真です。


今は15cmくらいです音譜


夏は食欲が減ったからあんまし大きくならなかったのかな?あと気になるのはエラが内側になってること。

内側になるのは元気がない証拠ってどこかで聞いたことがあります。


ただ、何故か家で育ったウパ達はみんなこうなっちゃうガーンでも元気が無いとは思えないですね。食いつきもいいし合格

最近では、温度も下がってきて18~22℃ぐらいをさまよってます。ウパにとっては快適な温度ですよねニコニコ音譜



あと、色虹

大きくなっていくにつれて違いがハッキリしてきました。

エリーはグレーっぽく、さだはるは黒にマーブルが混ざった感じへ

最初は正直全くわかんなかったですけど、すごいですよね^^こんなにハッキリするとはビックリマークブラックのベビー飼育の醍醐味ですねアップsyogunさんありがとうございますラブラブ!流れ星



~弐レアの説伝~-a




~弐レアの説伝~-a ~弐レアの説伝~-a さださるめちゃ動くww


暴れるさだはる君にひひ











~弐レアの説伝~-a


かわいぃ音譜この中途半端に浮いてるの結構好きですラブラブ!あと欠伸が撮れたらなぁ~(前めちゃかわゆかったですよ)



~弐レアの説伝~-a


レモラモはその隣で・・・

全然撮られてくれないシラー






~弐レアの説伝~-a


レモさん、そんなに出たくなかったんですかショック!DASH!しょうがないダウン


今年は頼むよ(* ̄Oノ ̄*)おひなさま





ラックさんは



~弐レアの説伝~-a
尻尾長いww



~弐レアの説伝~-a


長いっ

~弐レアの説伝~-a


それに比べてこの子かなり短い!!


なんか家のウパは変わったやつばっかりなんだね得意げ流れ星

それでもウパはウパ!ずっと楽しくウパlifeをすごしていきます^^


こんな感じで終わります^^久ぶりだしね

これからもよろしくね~虹キラキラ




~弐レアの説伝~-a



~弐レアの説伝~-a




~弐レアの説伝~-a

チョキBye-Byeチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。