「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

今年の1月から、アーティストでNPO法人ザ・グローバル・ファミリーズの副理事長もされているルミコ・ハーモニーさんと一緒に、ポッドキャスト番組を始めました。

 

題して ”悦子とルミコのLove the World"

 

国際結婚、3児の母、家族での海外生活の経験などの共通点がある私たちが、結婚・パートナーシップ・ファミリーライフ・キャリア・多文化&多言語教育など、さまざまなトピックについておしゃべりする番組です。

 

今回のエピソードでは、ルミコさんのご紹介でお知り合いになったカズさんをゲストにお迎えしました!

 

Netatmoというフランスの会社にお勤めのカズさんは、「クリエイティブ思考の邪魔リスト」の著者でもあります。

 

現在のお仕事についてお話しいただいた後、話はカズさんとカナダ人のパートナーとの出会いへと展開しました。

 

英語がほとんどできない状態からのお付き合い、そしてプロポーズ。結婚前にはまさかの中国転勤についてきてもらい、しかも日本帰国の際にはビザの関係で彼女だけ中国に留まるなど、紆余曲折を経て、現在は結婚11年目とのこと。

 

とても面白いストーリーでした!

 

こちらからお聴きいただけます。

 

iTunesで登録していただくと、スマートフォンのポッドキャストアプリで新しいエピソードが配信されるたびに自動更新されます!

 

番組のFacebookグループでリスナーの皆さんと交流していきたいと思っています。ぜひグループに参加して、コメントをお寄せいただけると嬉しいです。

 

***ラブ&マリッジ公式LINE@のご登録はこちらから! ***友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります