「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

プレマリッジ・プロジェクトは、ご夫婦でカウンセリング・コーチングをされている安東美紀子さん&秀海さんご夫妻と一緒に進めています。

 

3人でスケジュールを組んで、こちらのサイトにブログ記事を書いており、私は木曜日担当です。

 

最新の記事は「結婚したはいいけれど・・・『私は誰?』症候群」

 

結婚して、仕事を辞める・転職する・引っ越す・・・など、生活に大きな変化が起こる場合には、やっと好きな人と一緒になれてハッピーなはずなのに、同時に失われたものへの喪失感を感じる時期でもあります。

 

心境の変化というのは、そのときになってみないとわからない要素も大いにあるので、事前に予測して準備しておくことが難しい場合もあるでしょう。

 

今回の記事では、私がサンディエゴに移り住んで数年間、鬱々としていた時代を乗り切ることができた要因のひとつについて書いています。

 

ぜひ読んでみてください。

 

(写真は去年の誕生日ランチ。また行きたいな…)

 

 

***ラブ&マリッジ公式LINE@のご登録はこちらから! ***友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります