「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:
きのうは関内のメディアビジネスセンターで行われた BizCafe8というイベントに行ってきました。
 
BizCafe8は、横浜企業経営支援財団 F-SUSよこはま事務局の主催で毎月8日に行われているビジネス交流会です。
 
今回は日本仲人連盟の代表の方がプレゼンターで、「結婚相談所のあれこれ」というテーマでお話しされていました。
 
とても面白かったです!
 
全国に結婚相談所は約5000社ほどあるそうですが、そのうち7~8割は個人でやっている結婚相談所。
 
相談所を利用した婚活を考えたことのある方ならだれでも聞いたことのあるような大手も含め、それらのカテゴリや特徴、しくみなど、初めて学ぶこともたくさんありました。
 
質疑応答の際にも多くの質問が寄せられ盛り上がりました。
 
最後に自分の事業をアピールする時間もあったので、私も本について宣伝させていただきました。
 
 
おかげさまで、アマゾンのふたつのカテゴリ(発達心理学、恋愛心理)で今日もトップ10入りしております。
 
ちなみに、きのうお聞きした情報で一番びっくりしたことがありました。
 
こちらについては、ラブ&マリッジ公式LINE@アカウントで明日(2月10日)配信いたします♪
 
婚活されている方は特に知っておくといいと思います。
 
登録はこちらからどうぞ。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります