「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:
お待たせしました!今月行われるセミナーについてお知らせします。


今回のセミナーは、こんな方のために企画しました。

「1年以内に結婚したい」

「婚活をしているけど、良い出会いがない」

「お付き合いしても長続きしない」

「結婚に向かない男性を引き寄せてしまう」

「短期間で結婚に向く相手を見極めるようになりたい」

「自分に自信を持てるようになり、理想の男性を引き寄せたい」…


ひとつでも当てはまるものがあった方は、続けてお読みください。


今回は、3月にもご一緒したメイク&ファッションコンサルタントのノナカキョウコさんとのコラボセミナー第2弾です。

題して 
「1年以内に”幸せな結婚”を叶えるセルフイメージアップセミナー」
~幸せになる結婚相手を見際める方法~


キョウコさんのパートでは、

外見はもちろん、内面=マインドについても、自分を好きになり、自信を持つ方法を教えていただきます。

キョウコさんご自身も、婚活歴数年の後に、まず「セルフイメージをUPすること」と気づいて意識改革をしたら、短期間のうちに今のだんなさんとなる方に出会いました。

また彼女のアドバイスによって、セルフイメージを変えることで、結婚に結び付く出会いをしている方が増えているのです。

自分を知り、かつ他人からはどう見られているか?という客観的な意見を聞くワークもあります!

仲の良いお友達からの意見も大事ですが、特に婚活の場のように、比較的短時間の間に勝負が決まっていく活動では、初めて会った人が自分に対してどういう印象を持つか?ということを知る機会は貴重です。



そして私のパートでは、

人との絆を結ぶ「アタッチメント」(愛着理論)に基づいて、本来人間が誰でも持っている欲求のタイプを知ることにより、デートしている相手が「結婚向き」の人なのかどうか?を見極める方法をご説明します。


国籍や文化的背景にかかわらず、アタッチメント欲求は誰でも持っています。

その種類は「安定型」・「不安型」・「回避型」に分かれ、結婚に向いているのは「安定型」と言われます。

もし自分が「安定型」以外のタイプだったら、まず自分自身のことを見つめなおすワークをして、本当に結婚したいのかどうか?ということを確認するステップが必要かもしれません。

例えば、「結婚したい」と口では言っていても、不倫をしていたり、絶対に自分の中では「結婚はないだろう」と思う相手ばかり選んで好きになる人は、無意識のうちで結婚を避けているのかもしれません。

また、自分のタイプを知ることで、過去の恋愛パターンの謎が解き明かされることも。

知れば知るほど奥が深い「アタッチメント」について、ディープに学べる機会です!

とにかく結婚すればいいというものではなく、「恋人」から「家族」になっても長期間にわたってお互いへの愛情を育むことができる人を見つけたいですよね。

今回は「国際結婚」という縛りはなく、結婚相手をお探しの方であればどなたでも参加いただけます。

<セミナー詳細>

日時:9月27日(日)13時10分~16時40分(開場13時、スタート13時10分)

場所:青山1丁目徒歩1分(お申込みのあった方に詳しい場所をご連絡いたします)

定員:限定6名さま ➡ 残席4名さま

参加費: 特別価格¥25,000(税込)※事前お振込みとなります。


※筆記用具をお持ちください。
※イベントのため、お振込み後のキャンセルを承ることができません。キャンセルの場合は、お友達等にお席をお譲りくださいませ。

お問い合わせ・お申込みはこちらのリンクからお願いします。
(セルフイメージUPセミナーとお書きください)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります