「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:
おかげさまで3月14日(土)午後開催の国際結婚セミナーは、あと1席を残すのみとなりました。

お申し込みいただいた皆様、そして周知にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

今知った!という方のために、改めてセミナーの詳細等を再掲いたします。

またメインのブログに掲載した、私がこの仕事をする理由を書いた「恋は奇跡。愛は意思。」もあわせてお読みください。

<セミナー詳細&お申し込みについて>

国際結婚に至る道は人それぞれです。

ポッドキャスト番組でインタビューさせていただいた方の中にも、「ぜひ外国人と結婚したいと思っていた」という方もいれば、相手が外国人であることは特に意識していなかった・・・という方もいます。

でも、このお仕事をしていると、せっかく遠距離や文化の壁を乗り越えて結ばれたのに、いざ海外に来て見たら「こんなはずではなかった」という思いでパートナーシップを築けなかったり、努力しても二人の考え方の違いを埋められずに離婚という結果になってしまう方に多く出会います。

また「XXについて事前に知っていれば結婚しなかったかも」というお言葉を聞くことも。

そこで、これからパートナーを選ぶあなたのために、またはパートナーをずっと惹きつけたい!と願うあなたのために、メイク&ファッションコンサルタントのノナカキョウコさんとのスペシャルコラボでセミナーを開催します!

<セミナー詳細>
日時:2015年3月14日(土) 午後1時~4時の3時間

場所:恵比寿(場所は参加者の方にのみお知らせします)

定員:10名さま限定

参加費:特別価格10,800円(事前振込み/お申し込み後1週間以内にお振込み下さい。※キャンセルは原則として受け付けておりませんが、代理の方の出席は可能です)

持参いただくもの:筆記用具

ドレスコード:「デート服」



スペシャルその1

★ノナカキョウコさんが皆さま一人ひとりのメイク&ファッションをチェック!

あなたの思う「私らしい」は外国人男性から見て「ステキ」でしょうか?

キョウコさんご自身も幸せな結婚をされていますが、外国人の男性からよくお声をかけられます。彼らの好みは日本人男性が女性に求めるイメージとは少し違うそうです。

結婚紹介サービスに登録している方なら、まず大事になるのが「プロフィール写真」。そして、デートに出かけたら「また会いたい」と思ってもらえることが次へのステップです。キョウコさんの個別アドバイスで、自分のチャームポイントを「生かす」スタイルを知ることができます。

キョウコさんのセッションを受けた方は自信がつくのでさらに魅力が増し、モテるようになって、プロフィール写真からのコンタクトが大勢来たり、実際に婚活パーティでカップルになったりしているそうです!


スペシャルその2

★「国際結婚一年生」の著者・塚越悦子が伝える「今日からできるアクション・プラン」!

国際結婚のバイブル的な著書「国際結婚一年生」の中から、国際結婚を成功させるために「今すぐに出来ること」をお教えします。見落としがちなポイントもここで抑えておきましょう!

また
「素敵な外国人とはどこで出会えるの~?」
という疑問をお持ちの方に、セミナー後からすぐに使えるアクション・プランを持ち帰っていただきます。

既に目当てのお相手がいる方には
「この人と結婚していいのかどうか」を見定めるために外せないチェックリストを伝授します。
*年収や仕事のことばかりではありませんよ~


スペシャルその3

★皆様からの質問にお答えいたします!

"Ask me anything"スタイルで、婚活をサポートするコンサルタントのキョウコさんと一緒に、皆さまの質問にお答えします。「女性限定ならでは」の質問も大歓迎です!

ご興味のある方は、この機会にぜひご参加ください。

お申し込みはこちらのフォームに必要事項を記入し、「お問い合わせ」の項目に、「国際結婚セミナー」と明記の上送信下さい。


皆さまのご参加をお待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります