「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:
先日こちらの記事に書いた、我が家に滞在中のカウチ・サーファーはちょっとした健康オタクでした。

彼の理想の朝食は、野菜や果物をたっぷり入れたグリーン・スムージー。

りんごやバナナなどの果物のほかに、セロリ、にんじん、ケール、ほうれん草などがたっぷり入っています。

作るたびに私たちにも味見をさせてくれ、だんだんとこのスムージーにはまっていきました。

今まで子どもたちの朝食はパンにジャムやピーナッツバターというものだったのですが、これにグリーンスムージーを加えることにしました。

私も朝食をグリーンスムージーだけにしてみてから5日ほどになります。

そんな折、Young and Rawというウェブサイトではグリーンスムージー30日間チャレンジをやっているよ、と教えてもらいました。

要は「毎日グリーンスムージーを飲もう!」ということを奨励するための企画で、登録すると一ヶ月の間、必要な食材のリストと、レシピがメールで送られてくるというもので、メールアドレスさえあれば誰でも無料で参加できます。

1月のチャレンジはすでに終わりに近づいていますが、次回は2月15日から始まるとのこと。

登録はこちらのページからできます。

またFacebookページもかなり活発で、6万5千人がフォローしています。

手軽にたくさんの野菜がとれるグリーンスムージー、お薦めです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります