「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:
以前に書いたように、9月にMt.Shastaに行きました。

その名も「クエスト」と言う名のコースは、私にとっては「修行」に近いイメージがありました。


実際に行ってみると、瞑想あり、ワークあり、シャスタ湖のまわりのハイキングあり・・
2日目、3日目は実際にシャスタ山の中腹まで車で行き、そこで数時間を過しました。

中々そのときの体験を消化しきれないまま一ヶ月が過ぎた感じがします。

なかでも、シャスタ山で行った瞑想はとてもパワフルでした。
普段、あまり第6感が開かれてない私でも、「ここは特別な場所だ」と感じました。

まだその時に行ったワークや学びを消化する作業というのは続いている気がします。そんな中、色々な方とのすごいタイミングでの出会いなど、「ああ~」と思えるようなことがあります。

シャスタ山の写真を載せておきます。







$国際結婚を考えたときに読むブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります