addicted to papercrafting!

私のペーパークラフトに対する情熱と作品とその素材の紹介が
主なブログです♪


テーマ:

皆さん、おはようございます!〓tyuna〓

 

春休みも終わり、近所では緊張したピカピカ一年生randoseru(aka2)☆☆セーラー服の初々しい姿が見られます。 春ですね~。

気分がリフレッシュされますsei

 

 

 

 

さて、スタンピンアップ!では現行カタログ(2016-2017年度アニュアルカタログ&

2017年度オケイジョンズカタログ)よりリタイア(廃盤)する製品のリストが発表されました!

 

私のお気に入りやおススメしたい製品も残念ながらリスト入りガクリガーン 悲しいけど仕方がないshun...* 

6月から新しく始まる2017-2018年度アニュアルカタログに凄く期待しつつ、廃盤品にサヨナラを告げたいと思います泣くグッバイ

 

リタイア品リストPDFを覗きたい方は、コチラをクリック

http://su-media.s3.amazonaws.com/media/lastChance/2017_NA_RetiredList/Retiring_List_US.pdf

 

メモリタイア製品は、15%~50%OFFになっております。 

  (セール価格では無いのもあります)

そんなお得なプライスも5月31日までです!!

もしくは、在庫が無くなり次第終了。 5月31日を過ぎても残ったリタイア品は、クリアランスラックよりお求め頂けますが、お値段はどうなるのかは不明です。

毎年のことですが、人気のある製品はすぐに無くなってしまいますのでお早めに!! 

 

 

リタイア品を購入されたい方は、ri-maから飛び、ぽちっ!って頂けると嬉しいです♪バレンタイン

https://www.stampinup.com/ECWeb/CategoryPage.aspx?categoryid=10100

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます!aya

いつも(Θ_Θ)つけてくれる方々、メッセージを送ってくださる方々、感謝しております。ラヴマン

 

皆さん、素敵な1日を~

seiばいびー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは!〓tyuna〓

 

今日は4月1日。1年に1度だけ許されるウソをついてもイイ日。どっきり 

とは言え・・・皆さん、プランクをする相手様を怒らせないよう程々にね~らぶ

 

さて、セラブレーションもとうとう終わってしまいました。

オーダーしてくださった皆様、本当にありがとうございます!プレゼント

 

セラブレーションが終わると、今度はアニュアルカタログ2017-2018年度の話題でいっぱいになりますね。 すごく楽しみです口笛dackキラキラ

でも、NEW製品を迎える前にお別れしなきゃいけない製品がでてきます。 

そのリストは4月10日に発表されますので、追ってご報告しますね。 

 

とりあえず、今現在分かっているリタイアになる製品(廃盤製品)は、2015-2017年度インカラーコレクションです。 

2015-2017 In Color Classic Stampin' Pads

はぁ~ため息、大好きなカラーだっただけに本当に残念です。 

2017-2019年度のインカラーに凄く期待しておくとします。手

 

 

先日の続きで、最近作ったモノを紹介したいと思います。画像多めです。

 

大分前に作ったバレンタイン用のミニボックスです。 

 

材料は全てスタンピンアップ! 

6インチのペーパーパッドをハギレ無しで作れるボックスなのでayaエコ。 

 

オケージョンカタログでデビューしたダイのタグを使っています。

 

 

 

続きましては・・・ これまた一昔から愛されている ”風車” スタイルのカードです。

 

気球はカードストックにホワイトエンボスをしています。

 

中は・・・

 

 

ベリーバンドはマストではないのですが、ハギレがあったので作ってみました。

無しだと、こんな感じ~。 可愛い風車です♪ハート

 

セラブレーションが始まった頃に↑の気球のペーパーを紹介したくて作ったのがきっかけなんですが、お気に入りペーパーを使って作るとどんな感じになるんだろう・・・と、考えたらワクワクしたので作ってみましたよ! もちろん、あのペーパーでです顔 むふ

 

多肉ちゃん!seisei

 

 

 

 

 

 

 

4月16日はイースター際です。 なのでカードを作ってみました。(画像暗くてごめんなさい)

ピンクバージョン

 

ネイビーバージョン

 

皆さんはどの色が好みですか?

 

 

最後は、イースターチョコが入った巾着です。

 

ふっくら感がsei最高なんです!

 

 

 

あれ??数年前に廃盤になったひよこヒヨコちゃんのペーパーでも作ったんですが・・・

トリ忘れたようです。 むふっsei

 

本日も長くなりましたが、最後まで読んでくださりどうもありがとうございます!ごあいさつ

春休み中は、姪っ子、甥っ子がお泊りにきているのでしばらくクラフトは休憩。

春休みが終わると作りかけのミニアルバムを仕上げなきゃ!

 

沖縄は雨降りで残念ですが・・・

皆さん、ステキな週末を~

seiまたね

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、おはようございます!sei

 

日本ではすでに春休み。 近場の公園遊具からは元気な子供たちの声が聞こえてきます。

3月も今日で終わり。 あっという間に4月ですね。 

 

ということは、セラブレーションも明日(アメリカ日付)で終了汗

 

blogheader_SAB3_cust_Mar2117

 

何点か売り切れアイテムが出ていますが、セラブレーションアイテムは全てが可愛いので、どれを選んでも当たりです!ラヴマン

近いうちにオーダーをお考えの方は、今日と明日がラストチャンスですよ!

 

さて、急ぎ足ですが、最近作った作品を紹介したいと思います。 

どれもこれも大切なお友達のために心を込めて作りましたハート

 

まずは・・・ 数十年経った今も人気のある ”Z折り” スタイルのカードから。

 

多肉ちゃんペーパーは私のランキングトップ3に入るお気に入りのペーパーです超ラブッvvv

 

上から見てみると・・・

あら、まぁ。 ”逆Z” ぷぷ

 

 

↑ダイもスタンプもスタンピンアップ!のものです。

 

 

 

お次も多肉ちゃんのペーパーでカード。

 

うんうん、やっぱり可愛い!!ラブ目

↑スタンプ、トゥワイン、ペーパーはスタンピンアップ!ですが、thanksのダイは他社のです。

 

 

 

3つ目の紹介も、やっぱり多肉ちゃんペーパー。sei

多肉が好きでは無い方ごめんなさいえっと  画像のみでササッと紹介しますねむふっ

 

 

 

 

 

 

最後になりますが・・・3年生の娘がバレンタインでクラスメイトにあげたものです。

 

材料は全てスタンピンアップ!

 

sei♡裏は、こんなにシンプル。 だって、小学生ってパッケージよりも中身ですもんね。

バレンタイン風の6インチペーパーパッドから余ったハギレの大きさを計り、使い切れるようにとパッケージの幅を調整して作りました。そしたら!タグパンチのサイズにピッタリ。ぐっじょぶうれしい

 

 

 

長くなったので、本日はこれで以上です。 紹介したい作品はもっとあるので、近いうちにUPしますね。

 

P.S.えんぴつ 多肉ペーパーは、明日までセラブレーションアイテムになっていますので、50ドル以上お買い物されると無料でゲット出来ますよ!ここだけの話

 

スタンピンアップ!(アメリカ版)のお買い物は、矢印からして頂けると嬉しいですプレゼント

     https://www.stampinup.com/ecweb/default.aspx

 

 

本日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました!三つ指ごあいさつ

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね。口笛dack

ばいびーaya

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、おはようございます!sei

 

3月と4月は何かと忙しく出費も多い月ですが、別れと出逢いの多い月でもあり、泣いたり、笑ったり、緊張したりと心身ともに強く大きく成長する時期とも言えるかと思いますかお*m

そんな貴重な瞬間をぜひお写真にして、スクラップブッキングアルバムに綴れると素敵ですね!キラキラ

 

さて、スタンピンアップ!アメリカからの告知で~すおーい!

セラブレーションですが、私の予測していたとおり、第2弾で出てきた6インチのグリマーペーパーと、ティン缶が売り切れ廃盤品となってしまいました…(汗)oh no! とても残念ですorz

 

しか~し! 

 

さすがはスタンピンアップ! まさかの第3弾の追加アイテムが発表されました!! わーいわーいわーい

ペーパークラフターズなら全員が喜ぶアイテム。 何枚あっても足りないペーパーたちの追加です!akn これはめっちゃ嬉しい!!キラーンいぇい

 

セラブレーション第3弾アイテムをPDFファイルで見てみたい方はコチラ!(画像無し)

→ http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration_2017/Flyer_SAB3rd_demo_Mar2117_US.pdf

 

コチラです↓

 

2016-2018 In Color 8-1/2 x 11 Cardstock

#147361 2016-2018 In Color 8-1/2" X 11" Cardstock 

 

 

 

#147365 Party Animal Designer Series Paper

 

 

 

#147362 Party Animal Designer Washi Tape

 

 

 

#147363 Succulent Garden Designer Series Paper

 

 

 

#147364 Tasty Treats Specialty Designer Series Paper

 

 

 

Seaside Textured Impressions Embossing Folder

#147360 Seaside Textured Impressions Embossing Folder

 

 

 

Sparkle Textured Impressions Embossing Folder

#147356 Sparkle Textured Impressions Embossing Folder

 

 

 

注意:カタログに載っている元々の製品番号(6桁)とは違う番号なのでオーダーする際はお気を付けくださいね。(こちらではセラブレーション用には赤字で表示しています)

 

セラブレーションは、今月31日までです!

 

お買い物はコチラからどうぞ♪

https://www.stampinup.com/ECWeb/

 

本日も最後まで読んでくださりどうもありがとうございます!三つ指ごあいさつ

 

お外はポカポカと暖かい。素敵な1日を~

ayaまたね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SAB-2nd2017_Blog_Feb0117

 

皆さん、こんにちは!sei

 

数日遅れましたが・・・あはは… こちらblogでもセラブレーションのご報告をさせてくださいねニコ

 

2017年2月21日より、すでに始まっているセラブレーションに

新アイテムが3点追加されました!ばんざいばんざいばんざい

 

その中で私が気になっているのは、6インチのグリマーペーパーパックです!口笛dack

同じくグリマーペーパーが気になった方は、sei♡のPDFからチェケラッチョ!sei

 

セラブレーション2ndリリースアイテムを覘く

sei➡ https://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration_2017/SAB_2017_2nd%20Release_US.pdf

 

 

セラブレーション1stリリースアイテムもついでに覘く

sei➡ http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration_2017/SAB_2017_US.pdf

 

 

セラブレーション1st&2ndリリースとも期間は2017年3月31日までです!

 

!セラブレーションアイテムは、在庫が無くなり次第終了らしいので、近いうちにオーダーを考えている方は、ぜひ、お急ぎくださいね!えっと

 

本日も最後まで読んでくださりどうもありがとうございます!Thank you

seiまたね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。