中川さんのipad講習会 | zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

zoë (ゾーイ)羊毛フェルトの動物達 ぽっかり空いた亡くしたピースを埋めちゃいます 愛知県岩倉市 

造形作家 zoe(ゾーイ)
 羊毛フェルトで作る動物達とその他もろもろ~
 実在するモノも、想像上の物もつくります
ずっと一緒に暮らしてきた「もふもふ家族」も
製作します

こんばんは~

今日はパソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣の中川さんのipadセミナーに参加してきました~

以前、アメイロカフェさんで行われた「フレンチトーストを食す会 」で

やっぱりiPad買うべき?と思い
購入後ボチボチ自力で書いてましたが

やっぱり『百聞は一見に如かず』
ブログを書く上で必要なポイントを一通り説明してもらい
実際に書いてみます。



しか~し、解説している最中の中川さんの動きは速い!✨
「今、何やりました?」 って事が多くて
ipadを触る姿、ちょーカッコいいです。
ちょーカッコいいです。←大事な事なので赤字の太文字で文字サイズも変えて2回言ってみました~😁

些細な疑問にもきちんと答えて貰えるし
ちょっと脱線した質問でもなんのその~
とても親切丁寧なんです。

お陰様で、作らなくては…と思っていた定型文も
あっという間に出来ちゃいました。♪( ´▽`)

造形作家Zoe ~出店情報✨ ~

定期開催
◎東別院「手づくり朝市」
毎月28日 10時~14時

単発イベント
◎3月21日 「名古屋トリコレ」
◎4月4日(土)・5日(日)
アニマルクリエイターズカーニバル
◎4月26日(日)杜の宮市


懇親会を兼ねたランチも皆さんのお仕事の話や
今後どうしたいか~などなど
それに、中川さんの意外な一面も…
とにかく楽しくて充実した1日を過ごさせて頂きました。✨✨

中川さん、また名古屋に来て下さいね😊