顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者、高津文美子、間々田佳子など顔ヨガ講師3名、インストラクター500名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は daihyo@tm-i.net までお気軽にお問い合わせください。


テーマ:

上勝町の夏祭りは無事楽しく終了しました~ヽ(*^▽^*)ノ

 

マイクが入らなくて2回歌ったり、思わぬトラブルがあっても、楽しかったからヨシ~♪


久々に会う、地元の友達と話すのが楽しくて幸せで

 

バカンス サイコー ! о(ж>▽<)y ☆ 満喫しとります。

 

今だけだから。 秋は死ぬほど働くことになるから。。。Y(>_<、)Y

 

 

 

第二弾の「祭り」は住んでる地域の「お盆のつどい」

 

ステージで「お笑いネタ」やります ( ´艸`)

 

今日も頑張って練習しましたっ (≧▽≦)ゞ

 

 

イケメン二人を従えた、例のアレをやります!

 

 

8/13(日) 18:00~ (出演は19:20くらいから) 傍示複合住宅前公園にて

 

 

だんだん4人の動きや息が合ってきて、楽しくなってきました!

 

 

しかし、ネタのメイクをしたら、夫に「気持ち悪い~~~(>0<;)」と言われた

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。  ←当日は控えめメイクにするか、思い切ってそっくりを目指すか悩みちぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔ヨガ事務所社長 daihyo@tm-i.netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。