顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者、高津文美子、間々田佳子など顔ヨガ講師3名、インストラクター500名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は daihyo@tm-i.net までお気軽にお問い合わせください。


テーマ:

顔のたるみやシワを取りたい! って、思いますよね~ ^^

 

顔ヨガは、たるみもシワも消える、魔法のメソッドです!

 

たった1回のレッスンでも、顔がビックリするほど変わる方もいます。

 

 

でもね、筋肉ですから

 

元に戻ります (; ̄ェ ̄)

 

顔を本当に変えたかったら、続けなければならないです。

 

 

今のたるみ・シワが出来たのに、どれぐらいの年月がかかっていると思います?

 

 

たとえば私の場合だと、20代のつるっとした顔から、30代後半までは何とかなった

 

その後は忙しくて仕事ばかりしてて、40代前半にふっと鏡を見たら愕然!?

 

目の周りに小ジワがすごくて、顔も大きくなり、たるんでました。

 

ということは、数年でそうなった? と思いますよね?

 

でも、たぶん30代から始まっていたんです。その時に何もしなかったので

 

一気に加齢が表面に表れたと思われます。

 

40代になって、慌てて何万円もする化粧品を使い倒しましたが、全く効果なく

 

 

顔ヨガ創始者、高津文美子に出会って、仕事で仕方なくしばらくはやってて

 

顔が若返り、シワがなくなりました。

 

だけど、またそこからやらなくなりました。仕事以外は飽きちゃうんですよね。

本気で自分も顔ヨガを実践するようになったのって、ここ数年かも。

指導者養成講座、アドバンスコースなどで人に教えるようになったから。


なので、本気で顔を変えたい方には以下をオススメします!

①顔ヨガ指導者養成講座を受講する

 →これが一番変わりますし、正しい方法が身に付きます

 

②毎日実践する

 →サボると元に戻ります

 

③長く続ける

 →時々サボってもいいから、数年続ける気持ちで!

  ちゃんとしたインストラクターさんに習って、レッスンに続けて行くのが一番!

 

 

私たち、先生の先生、インストラクターさんたちを指導する講師陣も

 

やらないと顔が変わっちゃうんですよ~ ( ̄_ ̄ i)

 

長い年月をかけて、顔にたるみ、シワを作ってきました。

 

毎日の積み重ねと継続で、今この瞬間も訪れている「加齢」と闘う

 

そういう気持ちがある方は、驚くほど顔が変わります。

 

騙されたと思って、1ヶ月続けてみてくださ~い (^-^)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔ヨガ事務所社長 daihyo@tm-i.netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。