この前春一番が吹いたんじゃないの!?

るしです。

 

ブログリレー3days in 吉祥寺グランド

その初日となる火曜日に参加してまいりました。

 

吉祥寺グランドさんでは過去2回稼働しており

両方とも朝一ラグランジェに座って白目になるという何ともな展開w

 

今日こそは楽しく終わりたい!

という気持ちを持って朝一に行ったら…

まだ誰もいませんでしたw

 

下手すると抽選ないんじゃないの?って話を聞いてたので

逆の意味でドキドキしてました。

 

結局60人弱?が集結し試合さながらの光景に。

僕の番号は43番。いっつもこれだね、ここだとw

 

座りたいのは新しいエヴァだったんですけど多分ダメだろうなあ

そしたらどこに座りゃいいかなあって漠然と思ってたら

取れちゃったんですよねw

 

これはぶん回すしかねえって思いました。

こういうのって滅多にないと思うので。

 

朝一は最初のICで即IR。

 

ここで何とも出来ずに駆け抜け…。ザ不穏。

その不穏が的中し、駆け抜け後に600Gハマりをくらい

ICのスルー天井もくらい、あれよあれよと投資は30K。

ここで何とかプラマイゼロにしないとと天上後のIRから

今日の本当の戦いがスタートする。

 

 

準備中に引いた4個のソウルと道中の上乗せ分で

第5使徒を殲滅。

何とか最小消化で済んだのでこれを次のラウンドで何とか増やそうと思った

最終Gで

 

 

単独にヒット。

赤7BIGでソウルを何とか獲得。

 

 

そしてソウルなくなりそうな頃にやってくる、微妙な相手・第5使徒を

 

 

一撃で倒して

 

 

F型!

 

ドヤァ

 

その後は上乗せ分をじわじわ消化しながらとりあえずプラマイゼロラインに到達。

 

そこからしばらくは平行線になるものの

朝が嘘のようにIRの引きが軽くなり

遂に目を覚ます豪腕の時。

 

以下、次号!!

今回はとことんまでやってやるからな!!