編集力

ポートフォリオには載らない設計活動の記録です
作品ごとにテーマに分類しています


テーマ:

編集力

天気は曇りながらもそんなに寒くない

日ごろの運動不足と不摂生を解消するために

ちょっと薄着で中間検査のために森小路の現場まで自転車で・・・


思っていたよりも遠かったです(;^_^A


夏に自転車を買い替えて以来けっこう乗ってます

デザイン重視で選んだので切り替えも付いてないピストバイクですが

最初からなければないで全然気になりません


ただ、自転車を買い変えれば速くなるような気がしてましたが

結局脚力、やっぱり自分次第なのです(^-^)

疲れたから帰りはゆっくり帰ってきました^^


編集力

こちらは検査中の風景

敷地境界線からの寸法と構造金物のチェックが主な検査対象

大工さんの仕事中おじゃましました



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

編集力


編集力


大阪市内で計画中の戸建て住宅です


これも実現に至ることを願います



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。