明瀬文子の「みょんろぐ」

AneCan公式読者ユニットAneLADY100活動中です☆

日々のできごと、ファッション、ビューティについて
楽しく気ままに綴っていきます♪


テーマ:
元赤プリ跡地にできたプリンスギャラリー紀尾井町のアフタヌーンティーへ行ってきましたニコニコ
今回も亜以ちゃん&維生氏と♪

{F5723DBF-8927-4430-AA78-A85142BE26EE}
席数少なく、隣との空間が広かったのでゆっくりおしゃべりできました爆笑
しかも14時からのプランだと時間無制限で滞在してOKということで我々はもちろんこのプランに。
予約してくれた亜以ちゃんありがとうラブ


{F0FB2139-71E3-4B4C-A472-BA5AA27A38CC}
メニューは種類豊富で鮮やか〜ピンクハート
アフタヌーンティーとはいえ、甘いものだけでなくお食事系が多いのも魅力。ひとつひとつは小ぶりですが種類が多いので大満足でしたラブ
ちなみにスコーンのお供はクロテッドクリームとジャム、アガペシロップ。はちみつではなくアガペというところにキュン。




{82CB1210-4146-486F-A356-81C9EEC8C0E3}
実は先日、家族のみで結婚式を挙げたのですが・・・
なんとなんと、2人がお疲れ様プレートを準備してくれていました(;_;)ピンクハート
覚えていてくれただけでも嬉しいのに・・。
優しくて細やかな気遣いも完璧で、本当にこの2人は何者なんだ!
本当にありがとう。素敵な友人に囲まれて幸せですおねがいラブラブ





そしてこちらのアフタヌーンティー、細部にこだわりを感じました。
{57A96437-0E65-4DA7-A85F-DC0FF464A450}
飴細工の蝶が美しい。
ここまでこだわっているアフタヌーンティーも珍しい!



{A4D0FB7A-A2E8-4376-B5D1-A32799ADEB14}
ドリンクはお代わり自由で種類を変えることもできます。ティーはポットでの提供でした。3杯分くらいあるのでたくさん種類飲むのはちょっと大変かもニヤリ
最後にソイラテを頂いたのですがこれが美味!!
ティーだけじゃなくコーヒーもおすすめです。


{8BD256C7-5075-4359-8894-3FC5BDF1B8BF}
sky gallery lounge Levita(35階)からの眺めは圧巻でした!
(結局19時過ぎまで居座ったので帰る頃にはすっかり夜w)



{44DD9B10-0D91-4EE3-95BE-F1F17616967A}
夜は外からも美しいビルでした照れ



{946B616D-AF9C-4678-BD72-6A94B05E445B}
最後にお花バックでパチリ。
今回もありがとうー!!また来月ニコニコ



ここのアフタヌーンティーは本当に当たりでした照れまた行きたいな~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。