べじふる☆からふる

人のココロに大きな影響を与える「色」。
その「色」のパワーを多くの人に伝えたい。
また「きちんと食べること」の大切さもお伝えできたら…。
そんなワタシの日常あれこれブログ(*^.^*)


テーマ:

今年初めて札幌で真夏日を記録した11日晴れ

「ぬりえdeリラックスタイム・4」を開催しました。


今回は3名様のご参加。

人数が少なめなので、いつものレンタルルームではなく、

ミーティングルームをお借りしました。


7/11ミーティングルーム

こぢんまりとしていますが、このくらいの広さ、落ち着く~♪

赤いチェアが、気持ちをシャキッと元気にしてくれますアップ

ガラスのりんごオブジェとの相性もピッタリ合格




7/11みんなでぬりぬり

にぎやかにおしゃべりしながら塗り塗りタイム。


バラの図柄なので、ご自宅のお庭のバラの話やら、家庭菜園の話やら。。。

野菜のお話は、やっぱり盛り上がっちゃうね(=⌒▽⌒=)


先週、車をぶつけられて、傷心気味の私にあたたかな言葉の数々もラブラブ

励ましていただいたり、参考になるお話も聞かせてもらったり。

セラピストの立場なのに、今回は逆に皆さんに助けていただいた感じです。

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



7/11みんなの作品
みなさんの作品。


今回は「第4チャクラ」のぬりえを楽しんでいただきました。


このチャクラのテーマは「愛」「思いやり」ドキドキ

他者に対する愛も大事。

でも、自分自身を愛してあげることも忘れてはいけません。

自分を愛しく思うことができてはじめて、

他を思いやれる余裕が持てるのかもしれないんだもの。



この日、スケジュールが合わず参加できなかったかたの個人セッションを

明日おこなう予定です。


このような形の個人セッションのお申し込みもお受けしておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。



<coming soon!!>

娘が、先月我が家から独立したため、

これまで彼女が使っていた2Fのお部屋が空いたことにともない、

そのお部屋を私のサロンにすることにしました音譜

先月から家具などを揃えながらコツコツと準備を進めてきましたが、

まもなく、オープンの運びとなりそうです!!

ようやく私の長年の夢だった「自分のサロンを持つ」の一歩を踏み出すことができそう。

今後は、個人セッションはもちろん、少人数でのワークショップなども

ここで開催することができる模様。

自宅なので、1Fには夫もワンもおりますが

できるだけくつろいでいただける空間にしたいと思っています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

オープン時には、またあらためてお知らせいたします。


…って、ここで発表しちゃったからには、もう後には引けない!!

もうひといき、がんばります!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。