べじふる☆からふる

人のココロに大きな影響を与える「色」。
その「色」のパワーを多くの人に伝えたい。
また「きちんと食べること」の大切さもお伝えできたら…。
そんなワタシの日常あれこれブログ(*^.^*)


テーマ:
昨年4月から7回にわたって
「すまいポート21 札幌東」を会場に開催してきた「ぬりえ de リラックスタイム」

今年もやりますよ~~~ベルクラッカー

今回も「チャクラのぬりえセラピー」の図柄を使います。
身体に7か所あるチャクラ、図柄はそれぞれに対応しているので、7種類あります。
毎月1チャクラずつ、7回にわたって異なったぬりえをしていただけます赤いろえんぴつ
ゆっくりぬりえを楽しむ余裕も時間もなかなか取りづらい毎日、
たまにはのんびりとご一緒にリラックスタイムを過ごしませんか?

選ばれた色は、いまのあなたにとって必要な色。
その色の意味から、いまのあなたの心模様に気づくことができるかもひらめき電球

一度ぬりえをしていただいたあと、
みなさんでその作品についてシェアしながら、色に関することや、チャクラのお話もします。

そのあと、瞑想誘導文を聞いていただき、
そこで浮かんだイメージで再び同じ図柄のぬりえをしていただきます。
自分の中での変化と色のパワーを感じてみてくださいアップ
※全7回シリーズですが、単回でのご参加もOKです。

さてさて、
4月は「第1チャクラ」の巻です音譜



図柄はコチラ(イラスト・角谷やすひと)
第1チャクラサンプル版

生きていくうえでの基本的なチカラに関係する第1チャクラ、。

地に足をつけてしっかり歩いていくためのステップとして欠かせないのがこのチャクラでもあります。
さまざまなスタートを切るこの季節にふさわしいですよね。

はじめて「チャクラのぬりえセラピー」を体験するかたには、特に、おすすめ。
おためし体験講座やイベントミニセッションなどでは、
「チャクラのぬりえセラピー」の代表的図柄としてこの図柄を使うことが多いので、
ご覧になったことのあるかたも多いかもしれませんね(=⌒▽⌒=)

以前にこの図柄を塗ったことのあるかたでも、もちろんおすすめですよ~。
以前塗ったときとの色選びの違いを感じるのも面白いです(^_^)

「色を楽しむ」という気持ちで、お気軽にご参加くださいませ音譜





ぬりえ de リラックスタイム・1

時計 日 時 2015年4月11日(土) 14:00~16:30
FAX 場 所 「すまいポート21 札幌東」 札幌市厚別区厚別中央2条1丁目2-20
             (地下鉄東西線大谷地駅より徒歩5分 )
¥ 会 費  2000円
カバン 持ち物  あれば色鉛筆(12色以上)・筆記用具
ニコニコ 定 員  10名様


お申し込みは、
アメブロのメッセージ、またはコチラ⇒☆ のメールフォームからお願いいたします。
4月8日(水)まで受け付けております。

多くの皆様のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。