Twitterで「よるほー」ってのがあるんですよ。

0時00分00秒にちょうどよるほーって発言するんです。

特に意味はないが成功したらなんか嬉しい。

しかし1回も成功しませんorz

っていうか気がついたら0時過ぎてる事のほうが多いですね。

成功したらなんかいいこと起きる気がします。

頑張ろう。




さて、今日はちょっと調子悪かったので休んで薬もらってきました。

来週テストなので本番で高熱出してたら仕方ないですからね(^^;

まぁ休んでてもテスト勉強はするわけで。

ナポレオンの部分が全然覚えられませんorz

○○年憲法が3つもあって混乱するよ!

で、息抜きに少しだけ風神録。

魔理沙Aだけクリアして無かったのでプレイしました。

1回目のプレイでクリアできちゃいましたねぇ。

流石の東方初作品&一番やりこんだ作品です。

全然やってなかったのに配置とか覚えてるw

魔理沙Aは威力確かに高いけどオプションの操作が難しいですね。

やっぱり風神録は霊夢Bが一番かな?

配置覚えてれば最強だと思う。

そしてブレイブルーコンティニュアムシフト発売しましたね。

買った人はいるのでしょうか?

トトリとBBCSどっち買うか悩んでトトリ買ったわけですが・・・。

ニコ生でBB枠やってるんですけど見てたら最高に欲しくなってしまいましたw

Twitterでも募集してる人いますしねぇ。

やはり熱帯できるのはいいですよね。





こめ返し

1 ■無題

サッカー、だいぶ白熱していましたね……w
んむー、しかし引き分けだったらPK戦で勝手欲しかったなぁ…・・・

2 ■無題

出来れば勝って欲しかったですが
まさかPKで敗れるとは、
思いませんでしたよ(・ω・`)
試合は、どちらとも互角の良い勝負だったですw

また4年後期待しましょう!!!