さっぱり!!

テーマ:
またまた久しぶりになってしまったドルセのカット。

$THE・きゃんこく!

マイクロバブルバス、気持ちいいのかな。
目なんかつぶっちゃって。
$THE・きゃんこく!

そして半日預かっていただいちゃいました。
あらんさん、急にお願いしてすいませんでした~。
$THE・きゃんこく!

帰りは急ぎ足で、逃げるように帰ってきたらしい。
急に半日も預けられて、捨てられたと思ったかな。

帰ってきてから凶暴犬になってます。得意げ
おかげで狂犬病の注射の季節だね~なんて思い出せて良かった。

画像もあらんさんから、お借りしました。
何から何まで、すいませんあせる

AD

イジケ君

テーマ:
殿の存在で、すっかりイジケ君になってしまったドルセ。
殿が大泣きすると怒られたときしか入らなかったドルセハウスに入ってしまいます。
殿が寝て静かになり呼んでも来てくれません。
$THE・きゃんこく!

白目が出るほど上目遣いでチロっとこちらを見て、ため息をつきます。
$THE・きゃんこく!

更に丸まって知らん振り。
$THE・きゃんこく!

殿がもう少し大きくなるまでガマンして~~~あせる
AD

ボーネルンド

テーマ:
さむ~い日にみなとみらいの「ボーネルンド あそびのせかい 横浜みなとみらい店
まで行ってきました~

乗り換えなしで行けるけど30分と長旅です。
最初はベビーカーでご機嫌。
出かける前に家でぶつけた右目の下が痛々しいです。
電車に乗って20分、フエッフエッと泣きそうになってきました。
コートの下にペゴを装着して準備万端。
すぐに前向き抱っこで泣かずにすみました汗
$THE・きゃんこく!

思ったより広くないスペース。
乳児エリアはほんの一角。
ま、動けないからい~んだけど。ちと狭い。
でも、せっかく来たので、オモチャの前に座らせてみました。
$THE・きゃんこく!

なぜ、そんな難しい顔をする?!
$THE・きゃんこく!

目標物があるとハイハイするんだって!というダンナさん。
背中にクッション乗せられながら、追いかけたい気配。
$THE・きゃんこく!

ほとんど進まず。
$THE・きゃんこく!

ワタシが楽しみにしていたボールプール。
ダンナさんと一緒にダイブ。
$THE・きゃんこく!

めっちゃ嫌がってました。
テンパると頭をかくクセがあります。。。
$THE・きゃんこく!

エッエッエッと泣く寸前でした汗
$THE・きゃんこく!

ここは歩くようになってから来た方が良いようですあせる
AD