マリア像

テーマ:

美と財をなすパワースポット      
この観音さまに似たマリアさまも妙乗院に来ることになりました。
シトリンのマリアさまです 腕にはキリストさまを抱いていらっしゃいます。

とても慈愛に満ちたお顔をされていますね~まさしく慈愛のエネルギーを放出されていて必ず多くの方々を癒して下さることでしょう。
マリア像の後ろはラメが散りばめられたようにキラキラ輝いています。
このマリア像は月と太陽の寺務所に置くつもりです。


マリア像はヒーリング力にも優れているため、溜まったストレスを和らげて心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれそうです。
仕事や勉強なでイライラしたり、プレッシャーに押し潰されそうな時は、このシトリンのマリア像を身近に置いたりされると良いと思います。


波立った感情を穏やかに鎮めてくれ、冷静で確かな判断力が持て、目の前にある問題もクリアできるように力を貸してくれそうです。
また、内面からの若さや健康を保つ力があります。

古くからシトリンは、「商売繁盛」と「富」をもたらす、『幸運の石』として大切にされてきました。
商売運や財運をアップさせてくれるといわれていますので、これから新しく事業を始めようとされる方やもっと仕事でレベルアップしたいと願う方に心強いサポートをしてくれると思います。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。


また、太陽のエネルギーを持っているといわれているシトリンは、積極性を育んでくれ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるそうです。
ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれると思います。


ハートから明るく元気になることで、心だけじゃなく身体の健康も促してくれて、充実した毎日を送れるように力を貸してくれます。


美と財をなすパワースポット      


AD

コメント(1)