【新作MV】僕の打ち上げ花火(MYO48&46) | MYO48 Official Blog

MYO48 Official Blog

アメーバピグアイドルグループMYO48の公式ブログです♡
公演予定やグループの情報をチェックしてね♡♡♡

こんばんはハート

昨夜7月31日に開催されたピグの花火大会にメンバーたちと行ってきましたきらきら

新作のMVはその時の映像が使用されたものですWハート


『僕の打ち上げ花火』
MYO48&46
さゆり ももち もも syain 伊織





ハート新作MVハート


『ブリキノダンス』
B-MYO
蓮 裕 陽介





『ドリアン少年』
MYO48&46
さゆり ももち もも




きらきら!!前回の公演のようすきらきら!!




リボン-borderspink月刊MYO48第21号リボン-borderspink
表紙をクリックすると、中身が見れます。
※開くと音楽が流れます。

400








ばいちゃん新ピグドラマ『ヤンキー戦隊マジすかレンジャー』ばいちゃん

20XX年 平和な平和なピグの世界
そこへ悪の皇帝ラーキー卿が世界を支配しようと企み…

出演者一覧や、詳しいストーリーはこちらから
公式サイト↓




第3話『本気須火』




第2話『愛死天流』

怪人にさらわれてしまったななかを探すが
何も手がかりのつかめないマジすかレンジャーたち。

ラーキー卿の指示で各エリアに出没する様々な怪人。
謎の男たちに翻弄され、マジすかレンジャーたちの運命は!?




第1話『喧嘩上等』



撮影・編集・脚本・監督は、さゆり(MYO46)



ピグドラマ『イケナイ☆パラダイス』






MYO48ファン免許証・サイン入り切手
MYO46缶バッジ
B-MYOギターピッグネックレス・サイン入りポラ
をぐるっぽ限定で配布中キラキラ
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog
MYO48 Official Blog





まだゲットしていない方は今すぐぐるっぽへGO~ハート②