【子宮殿会レポその1 】 女が惚れる女❤ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。
 
 
昨日、
 
子宮委員長はるちゃんのファンクラブの集い

 

子宮殿会に行ってきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今回は初の
はるちゃんとご令嬢との
対談&物販マルシェ形式
 
 
会いたかった方にたくさん会えたし
新しい方ともたくさん知り合えたし
欲しいものもゲットできたし
すごく楽しかったー爆笑ラブラブ
 
 
 
対談のトップバッター
 
 
 
{A47A2E30-CC2F-41D0-8674-2DF24157EB12}
 
この日も綺麗だったーラブラブ
 
 
 
 
以前わたしもお茶会などに
参加させてもらったことがあるのですが
磨由さんと会うとね、
自分の中の女性性が喜ぶんだよね。
 
 
 
本能のままに今を生きる姿
美への飽くなき探求心
 
 
 
本来、女性であれば誰しも搭載されて
いるであろう力を、呼び覚ましてくれる感覚がある。
 
 
 
あとあと、
これははるちゃんも言ってましたが
こんなに美人なのに
全然気取るところがなく
めっちゃ気さくなの爆  笑
 
 
 
この日も
昨年ワイドショーを賑わした
例の恋愛について、正直にありのままを
話してくれましたラブラブ
 
 
{19AB5FE3-23D4-4C2D-A842-C5D86EA2D20E}
※爆笑してても美しいお二人❤︎
 
 
 
動物のように本能的に
生きる磨由さんは
見ていて本当に気持ちがいい。
 
それは、自分の気持ちに嘘がないから
だよね、きっと。
 
 
 
たくさんの男性を虜にしている
磨由さんだけど
女から見てもほんといい女ラブラブラブ
 
 
 
はるちゃんから
宮殿の「恋愛支部代表」との
お墨付きがでていましたが
 
本当に
 
恋愛に悩んでいる人や
女性性を開花したい人は
 
 
磨由さんに1度
会いにいくといいと思いますラブラブ
 
 
 
 
さらにさらに!
この日は妹の那名子さんにもお会いできたーラブラブ
 
 
{892173BD-0B3F-4C91-A1C7-EA507C08A1C0}
※左から那名子さん、磨由さん、わたし❤
 
 
 
わたし、
 
 
那名子さんも見た目はこんなにお美しいのに
あのちょっとクセのある漫画を書くところが
なんとも堪りません爆笑
 
 
 
時々見逃してるブログ記事があると
連続していいね、を押すときがあるのですが
 
 
読まずにいいねしてると思われないかな?
自分のブログにいいねしてもらってるから
その義理で押してるって思われてないかな?
ほんとに好きで読んでいるってこと
わかってもらえるかな?
 
 
と、
謎の自意識過剰が発動するくらい(笑)
那名子さんのブログの愛読者ですラブ
 
 
 
 
生まれ育った環境は同じなのに 
性格も好みもまったく異なる姉妹が
それぞれの道で輝く姿がいつも
 
素敵だなぁラブラブラブ
美しいなぁラブラブラブ
 
って見ております。
 
 
 
ゆめみる宝石磨由さんブログ
 
 
ゆめみる宝石那名子さんブログ
 
 
ぜひ、お2人のブログを読んでみてくださいねラブラブ
 
 
子宮殿会のレポは
まだまだつづくよー!
 
 
 

↓↓現在ご提供中のセッションメニュー↓↓

  

らしさ&マネー相談
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。

90分/18,000円

詳細はコチラ→

  

天使と女神のオラクルカードリーディングセッション
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。

50分/6000円

詳細はこちら→

 

毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

メッセンジャーかラインでやりとりしながら、あなたの中にある毒を笑いでもって解毒します。

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3000円

詳細はコチラ→

  

★マークのリンク先、新しくなりましたラブラブ