テーマ:

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

昨日は

美巳亜水(みみつぐみ)さんの個展

 

 

「母に憧れる少女、少女に憧れる母」

 

のオープニングパーティー

に行ってきましたラブラブ

 

 

 

亜水さんとは

わたしのセッションを通じて

知り合いになったのですが

生の絵を見るのは今回が初めて!

 

 

 

 

{5CF494B4-5901-4D09-B0E8-5806C3170A63}

 

 

{96F377CD-8F8C-4476-9849-19A9442F9E27}

 

 

 

{7FB280A4-7673-4032-AD83-78CB3604153D}

 

 

 

 

 

 

  

生の絵はやっぱり

迫力満点で圧倒されました・・・・ビックリマークビックリマーク

 

 

 

少女と母

太陽と月

陰と陽

エロスとアガペ

ひとりの女

 

 

そんなキーワードと共に

とてもパワフルな

エネルギーを絵から感じました。

 

 

 

今回の作品は

亜水さんが、出産して

母となった経験があったからこそ

描くことのできた作品なんだって。

 

 

 

子どもを生んだら

自分から母乳が出ることに

まず驚いた

 

 

と仰っていましたが

女性のからだ、ってほんとうに

つくづく不思議だよね。

 

 

 

そんでさ、

つぐみさんのお話とさ

つぐみさんの絵を見ていたらさ

 

 

 

わたし、

なんだかムッショーに

子ども孕みたい欲求

がムラムラと(←この表現がぴったり)

沸き上がってきちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この衝動には

ちょっと自分でもビックリしました。

 

 

 

つぐみさんの作品は

なんかそういう女の生々しさというか

毒々しさいうか

そういう魔力のようなものが

あるような気してなりません真顔

 

 

 

 

パーティーには

プロのシンガーである

野佐怜奈さんがゲストで

生演奏をご披露してくださって。

 

 

{27B38908-BEE5-4521-AF85-CC0C39D79504}

※こちらの素敵なお着物は亜水さんがコーディネートしたんだって❤

 

 

 

 

オープニング曲は

わたしも大好きな

ピチカートファイヴの

東京は夜の7時ラブラブ

 

 

 

その他、野佐怜奈さん

のオリジナル曲も含め

若かりし頃

渋谷系音楽雑誌でアルバイトをしていた

わたしにとって、たまらない選曲の

数々でした爆  笑

 

 

 

 

そうそう、以前からお会いしたかった

凄腕シューフィッター兼

アクセサリー作家の

きしざわ くるみさんにも晴れて

お会いすることがきましたラブラブ

 

 

 

{6748E07E-B838-4F15-91E2-4D67DDD28C40}

 ※左からくるみさん、つぐみさん、わたし❤︎

 

 

 

パーティーの帰りは

くるみさんと陽気なメキシカンレストランで

ラテンご飯カクテル

 

 

この日が初めましてとは

思えないくらいの打ち解けっぷりで

超超楽しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

亜水さん。

昨日は素敵な場と時間をありがとうございました。

 

 

 

亜水さんは

わたしの妄想の世界では

世界中で個展を開く

ビッグアーティストに

なる予定なんですが

 

 

妄想を差し引いたとしても

これから確実に

素晴らしい作品を生み出していき

ファンをぐんぐんと増やしていく方だと

思っています。

 

 

 

今は第二子を妊娠中とのことですが

 

新しい命に

新しい絵に

 

素晴らしい作品をこれからも

たくさん世に産み落としてくださいませ。

 

 

ほんとうにほんとうに

これからを楽しみにしていますラブラブ

 

 

「母に憧れる少女、少女に憧れる母」展

 

は、四ツ谷にて5月22日(月)まで

開催中です。

http://tsugumimimi.com/

 

 

 

 

作品を見て何かを感じた方

生の迫力はこんなもんじゃないので

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

↓↓現在ご提供中のメニュー↓↓↓

 
毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

メッセンジャーかラインでやりとりしながら、あなたの中にある毒を笑いでもって解毒します。

詳細はコチラ→

 

 

天使と女神のオラクルカードリーディングセッション
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。 詳細はこちら→

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らしさ&マネーデザイン相談所  難波響子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント