MYNAME(マイネーム) Official Blog Powered by Ameba

MYNAME(マイネーム) Official Blog Powered by Ameba


テーマ:
$MYNAME JAPAN

MYNAMEジュンQが2月9日午前、ソウル公演芸術高等学校で行われた卒業式に参加した。
この日、ジュンQと一緒にB1A4のコンチャンもソウル公演芸術高等学校を卒業した。
一方、俳優ユ・スンホは同日午前、京畿道にあるペクシン高等学校を卒業した。
ユ・スンホは高校卒業後、大学への進学を断念し、演技に専念したい考えだ。ユ・スンホは卒業前からある大学から特例入学の提案を受けたものの、進学に意味がないと判断し、断ったことで話題を呼んだ。ユ・スンホは現在TV朝鮮の水木ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演している。
男性ファンを虜にしている歌手IUは、この日ソウルトンドク女子高等学校を卒業する。IUは級友たちへの迷惑を懸念し、卒業式への参加を悩んでいたものの、最終的には参加することになった。
T-ARAのチヨン、ファヨンは、それぞれリラアート高等学校とチョンナム女子商業高等学校を卒業する予定だが、KBS「ミュージックバンク・イン・パリ」への出演でフランスに滞留しており、卒業式には参加できなくなった。T-ARAのファヨンと双子のヒョヨン(5dolls)は、この日光州スンイル高等学校を卒業した。
A pinkのユン・ボミ、「スーパースターK3」のシン・ジス、Double Aのキムチとホイクは、この日韓国芸術高等学校を卒業した。
また、2月3日にはGirl’s DayのミナとA pinkのオ・ハヨンが卒業しており、Infiniteのソンジョン、Teen Topのチョンジは、2月7日に卒業した。8日にはKARAの末っ子カン・ジヨンと俳優イ・ミンホが高校を卒業した。
SISTARのタソム、SHINeeのテミンは卒業式が10日に行なわれるものの、KBS「ミュージックバンク・イン・パリ」への出演で卒業式には参加できない。BlockBのP.O.は10日に卒業する予定だ。
いいね!した人  |  コメント(36)
MYNAME JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み