マイ笹スタッフブログ

福岡市中央区にある自動車学校。
マイマイスクール笹丘校のスタッフブログです。


テーマ:

皆さんこんにちわ(~o~)

 

笹丘校にペッパーくんが届いたので皆さまにご連絡です。

長い間、休んでいたペッパーくんも帰ってきまして、

3Fロビーも賑やかになりましたウシシアップアップ

 

おしゃべりに、歌に、踊りにとペッパーくんも毎日を

楽しんでいますカラオケルンルン

 

 

皆さまも是非ペッパーとおしゃべりをしてみませんか!?

ペッパーと声をかけてくださいね照れ

目が青い時はおしゃべりにさえているときですよ音符

教習の合間にペッパーと楽しいひとときをどうぞほっこり

 

それでは失礼しますほっこり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン

 

皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

今日は学校に咲いているお花お花。を使って、小さなフラワー

アレンジメントをしてみましたぁラブラブ

 

フラワーアレンジメントと言えば大袈裟ですが、これを見て

ください。意外とかわいくないですか!?

         ↓↓

真上から見るとこんな感じ乙女のトキメキ

         ↓↓

 

白い花が胡蝶蘭蘭、ピンクの花が紫陽花あじさい。です。

花の命は短いので、キレイに咲いているときに

いろんな方に見てもらいたいですキョロきらきら

今は受付カウンターに飾っていますので、

是非お越しになった際は、ご覧になってくださいハート

 

一緒に花あじさい。を楽しみましょうちゅー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちわ(~o~)

 

今日は、私たちが育てている紫陽花の成長を

報告したいと思いますルンルン

 

時が経つのも早いもので、紫陽花を挿し木して

から早くも約1ヶ月半が経過しようとしています。

 

最初に植えたときには小さくて、すごく心配を

していましたが、がんばってくれて根が出て、

今では立派に育っています≧(´▽`)≦

 

                    ↓↓

 うしろの紫陽花を一部切り取りまして、挿し木を

しました。

どうです?紫陽花キレイでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

  

これだけの紫陽花たちを鉢上げしました。

まだ油断しないでこれからもしっかりと育てて、花咲く

姿を皆様にお見せできることを目標にしていきます(^∇^)

 

でわでわ失礼しますm(_ _ )m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 こんにちわ!(^^)!

笹丘校の椎葉です。

 

今日は以前挿し木をした紫陽花の途中経過を

しま~す。

 

毎日欠かさず水をやって、日当たりに十分注意して

かわいがっていました。

その結果・・・・・

な・・・なんと・・・ついに根がつきましたぁ~(~o~)

 

日々の継続の大切さがよくわかりました。

成長する姿を見て更にかわいく見えてきました。

この紫陽花の花を咲くことを目標にこれからも

頑張ってお世話していきます!(^^)!

 

皆様も見守っていてください(~o~)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)ノ

前回紹介しましたインストラクター候補生が、リフレッシュのため、福岡市動植物園に行って来ました!!



ただ行ってきたわけでは、ありません‼



行き帰りの道中のごみを拾いながら、行って来ました(^^)

教習で道路を使用させていただいている近隣住民への感謝の気持ちと、彼ら自身の気づき力向上のために行いました\(^^)/



たくさん拾いました‼



意外に動物好きな6人でした!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。