まゆまゆ日記

動物病院で、看護師&トリマーをしています。
仕事のこと、好きなこと、なんでも書いています。


テーマ:

20080618-1

コーギーちゃんの飼い主さんから良く耳にする

「ハラ天」

書き方は、これで合ってるのでしょうか??

「腹天」??

おなかを天井に向けて寝ること。

だそうです。

「ハラ天」という響きとそのカッコを想像すると可愛くて恋の矢

憧れていました。

本物の「ハラ天」を生で見れちゃいました!!!

でも、すごいのはコレだけではありません。

この写真の主役は、避妊手術をうけた直後(1~2時間後)にこの体勢。

手術前に痛み止めのお注射をするので、効いているとは思うのですが。。

さすがにこの体勢で寝てるコは、初めてみました目

「本物見ちゃったラブラブ」という衝撃と

「なぜ今、この体勢??」という衝撃が入り混じった写真なのです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。